お知らせ

アート&ジャズ

Artjazz_004


Artjazz_001


Artjazz_002


Artjazz_003


こんな感じで、ポストカードは新作なしで、額は新作って感じでブースを飾ってますhappy01

以上、会場模様でしたnote

皆様、良い連休をshine

| | コメント (0)

吉田町アート&ジャズフェスティバル

本日3日と明日4日
 
吉田町アート&ジャスフェスティバル
に参加してます。
大好きなジャスを聴きながらイベント参加なんて
幸せ過ぎますニコニコ
 
場所は、横浜のJR関内駅か
ブルーライン(市営地下鉄)関内駅
マリナード地下街にて開催しています。
 
吉田町名店街はビアガーデンを開催ビール
 
アート・ジャス・ビールにご興味ある方はぜひ!!
 
5月3・4日、11時~18時まで音譜
Jazz_009


Jazz_008


Jazz_007

| | コメント (0)

最終日♪

10gatu_061

猫・ねこ写真展が最終日を迎えます音譜
いつも沢山の方がご来場する展示会ニコニコ
今回は、特に多くの方がお越し下さり
嬉しい限りでございますm(_ _ )m
その反面、混雑していてあせる
あまりご覧になれない方も…
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m
そんな反省面もありつつも…
いよいよ最終日!!
12時頃から在廊を予定しています。
お近くの方、ご興味ある方
お越し頂けると嬉しいですニコニコ
明日は17時閉廊と早めになっています。
ご注意をビックリマーク
上の写真は、今回の展示テーマの子ではありませんが
ミニ額の方には展示しています。

| | コメント (0)

第6回 猫・ねこ写真展

Part2

第6回 猫・ねこ写真展

開催中!!

毎年恒例なっている【猫・ねこ写真展】に
今年も参加させて頂いています。

今年の私のテーマは…
お世話になった猫さん達にゃー
近くにある公園の平成15年からの写真です。
小さい作品から、私のスペース内いっぱいに
展示してみました!!

お近くの方、ご興味ある方
お越し頂けると嬉しいですニコニコ

ちょっと準備にバタバタしたり、忙しかったりで
UPが遅くなってスミマセンでしたm(_ _ )m
詳細は…

第6回 猫・ねこ写真展
2015年2月13日(金)~2月22日(日)
AM11時~PM6時
(最終日はPM5時まで)

Art Gallery 山手

横浜市中区山手100 サンセット山手1F
TEL:045-628-0267

うー在廊日:本日14日・15日・21日・22日
(時間は12時過ぎてから行く事もありますm(_ _ )m)

それから、前回、書き忘れたのですが…
昨年4月にパソコンが壊れて
ご案内をお送りしていた皆様の
ご連絡先が消えてしまいました叫び
数名の方はお送り出来たくらいで…
もしお手数でなければ、ご来場頂いた際に
再度、ご連絡先を頂けると助かりますm(_ _ )m

| | コメント (2)

お知らせです♪

私が週一くらい(只今、超貧乏人なので、週一で行けない事もありますがガーン)通っている馴染みのお店

 

Restaurant bar Tutti

横浜市神奈川区入江2-17-15
℡045(710)0903
Open 17:00~24:00(L.O.23:30)
日曜定休

 

JR横浜線・大口駅から徒歩5分かからないくらいの所です。

Motomoto_060

 

にて、私の写真を2枚展示していますカメラ

(プラス一枚、開店記念にプレゼントした作品がカウンターにて展示されています。)

 

今回の2枚は、昨年、猫の額さんで個展をした時の2枚

その内の一枚は、今後考えている個展のテーマで、その時にも展示を考えている作品【Someday My Prince Wil Come】
このタイトルを見れば、どんなテーマか、ちょっと分かるかな?

 

壁面向かって右側の作品になります。

 

どんな作品かは、ブログに掲載しませんビックリマーク
ご興味ある方は、お店に寄って頂けると嬉しいです音譜

 

それと、入場料はありませんが、飲食店なので、最低、1ドリンクのご注文をよろしくお願いしますm(__)m

 

そうそう、この前の猫の額さんの企画展で使った作品の中で、ハンバーググラタンの写真を使ったのですが、それはTuttiさんのメニューで、撮影して使わさせて頂きましたm(__)m

Kikakutengo_009

 

他の料理も、お酒もとても美味しい素敵なお店なので、もしよろしかったらニコニコ

 

ちなみに、写真は2ヶ月くらいで違う作品に変える予定です。

それと、私の出没する可能性の高い曜日は金曜日ですあし

 

最後に、【美酒浪漫】って、私のお酒テーマのブログにて、Tuttiさんの記事が掲載されているので、もし良かったらご参照下さい。

| | コメント (0)

お知らせ

Nanahati_161


Nanahati_162


遅くなりましたが、高円寺【猫の額】さんにて
猫の絵日記…企画展に参加しています。

27日まで開催。

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

本日と、来週の土日(土曜はもしかしたら、在廊が出来ないかも?)13時頃から在廊しています。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

新たにブログ開設です\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログ、全くUPしていないって状況なのにm(__)m
新たにブログ開設なんて…全く何考えているんだか(^_^;)
って感じですよねcoldsweats01

新しいブログは、猫関連ではありませんm(__)m
日本酒メイン+私の通っているお店を紹介する…と言ったブログですpc

タイトルは…

美酒浪漫
http://blog.goo.ne.jp/urunekomikan

もし、ご興味があって、お時間がございましたら、美酒浪漫にも訪ねて頂けると幸いですhappy01

それでは、私の現状報告ですnote

相変わらずのダメ人間っぷりは最強状態sweat02
本当に、何から何まで最低人間爆走中ですdashはぁ~despair

それはともかく、まずは桜猫報告catcherryblossom

こちらは、フィルム本数は少ないですが、それでも思い描いていたのが撮れたので、満足していますhappy01
本数少ない理由は…桜猫を撮れるポイント、猫さんが激減の年ですweepふみが亡くなり、チーも居なくなり(たぶん亡くなり…)ヒゲちゃん・ハナちゃんも居なくなり(公園大幅改修工事の影響で、猫さんに全く会えずcrying)色々と歩いたのですが、そんな状況の桜猫シーズンでありました。
でも、新しいポイント(カテゴリーで“川猫”となっている所。)は、少しづつですがあったりしますcat
もうちょっとは詳しくは、別に記事をUPする予定ですが、何分と心が不安定shock
本当に困ったオッサンですcoldsweats02

それから、カレンダー…巻末に載せて頂ける文章を、ある程度書く事が出来ましたpencil
2案あり、どちらか採用されると良いのですがcat果たして?

それから仕事の件(カレンダーも仕事ですけどねcoldsweats01それだけでは生きていけないからsweat02)…こちら履歴書を送っての連絡待ちpostoffice
ど~なるんでしょうねぇ?な~~~んかダメな感じが漂っています。前も、郵送のパターンはダメでしたからねぇbearing他にもある事はあるので、早く結論が出て欲しいですsign03
今日、連絡来てくれないかなぁ~think
でも、前の仕事場を辞めた事に、全く後悔はありませんscissors
それは間違いのない良い選択だったと思います。
あのままだったら、もっともっと最低人間になっていたでしょうsweat01

そんなこんなな状態ですが、とりあえず体は元気に過ごしていますので、どうかご心配なくm(__)m

さて、今年一枚もUPしていない桜猫さんを

Sakura2014_055


ここでは、全く良い桜猫は撮れていませんが、この一枚はちょっぴり好きcatface
バックの建物がなければ最高なんだけどなぁ…
ここは、桜があり、猫さんも数匹居るのですが、周りの景色が微妙なのが残念bearing
どうにかしようと、かなり考えはしたのですが…来年までまた考えるとしますが、難しいだろうなぁsign01
猫さんが、桜の木に登ってくれたらcherryblossomってのはありますが、確立が超低いdown
エヴァの起動率並みsign02

| | コメント (0)

個展【猫の世界へようこそ♪】のお知らせです。

Img_0047


Img_0050


6月21日(金)~7月3日(水)※木曜は定休日です。

高円寺にある【猫の額】さんにて

個展・猫の世界へようこそ♪を開催致しますhappy01

3年ぶりとなる個展…お越し頂ける皆様に、楽しんで貰える写真を沢山展示したいと考えていますnote

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しく思いますm(__)m

在廊日(一応、土日の全て・初日・最終日は在廊予定です。)等の詳しい事は、また近くなったら報告いたします。

それでは、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0)

吉田町アート&ジャズフェスティバルに参加します♪

Img_0048


4月20日(土)・21日(日)の両日

吉田町アート&ジャズフェスティバル(横浜)に出店・参加しますhappy01
2年ぶり…このイベント大好きでhappy02めちゃ楽しみですnotes
どうか、両日共に雨が降りません様にm(__)m

開催時間は13:00~19:00

私の出店場所は分かっているのですが、詳しくは後日UP致します。

お近くの方、ご興味ある方、ジャズ好きの方、よろしかったらお立ち寄り下さいm(__)m

ジャズ繋がりで、もう一つ…ジャズピアニストの桑原あいさんのセカンドアルバム【THE SIXTH SENSE】が発売となりました\(^o^)/
昨夜、仕事帰りにダッシュで横浜タワレコへ駆け込みましたrun
閉店10分前…ギリギリセーフcatface

今回、購入してら、色々と盛り沢山∑(=゚ω゚=;)
横浜タワレコでのインストアライブ・サイン会チケット(インストアライブは観覧フリーだそうです。)+渋谷タワレコでのジャスライブイベント参加券+DVDsign03
新曲を聴けるだけでも嬉しいのにhappy02こんなに色々とあるとはsign03
ありがとうございますですm(__)m

さてさて、これから色々と準備もせねばpencil

| | コメント (0)

お知らせです=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Img_0043


Img_0044


来月、2月16日(土)~2月25日(日)まで、昨年に続き【猫・ねこ写真展】に参加しますcat

会場は、Art Gallery 山手 横浜市中区山手町100 サンセット山手1F
開催時間:11:00~18:00(最終日は17:00まで)
入場無料
在廊予定:16・17・20・23・24・25日
※Art Gallery 山手さんへの駅からの道順は、このブログのカテゴリーにありますので、もし良かったら、ご参照くださいm(__)m

お時間、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

今回のメイン猫さんは…

Shinnen_054


昨年、亡くなったweep鎌倉のタマちゃんです。
タマちゃんの生きていた素敵なひと時をお届け出来ればと思っていますshine

とりあえず、火曜の深夜までにDMを書き上げpencil
昨夜の仕事帰りに発送を済ませましたpostoffice
枚数に限りがあるので、全ての方にではありません。申し訳ございませんm(__)m

| | コメント (4)

より以前の記事一覧