吉田町アート&ジャスフェスティバル

アート&ジャズ無事に終了♪

吉田町アート&ジャズフェスティバル
2日間を無事に終了いたしました\(^o^)/

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、スタッフの皆様、参加作家の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

今までのは屋外だったのですが、今年から地下街を使ってのイベント…風雨の心配は無くなり、それは良かったのですが…やっぱり人の流れがイマイチ?
屋外の方が、食べ物・飲み物あり、ジャズの演奏も多いし、そっちに行ってしまいますよね…

しかも、4日は屋外は開催されていないsign01のには驚きましたwobbly

それでも、ご覧になって頂いた・ご購入頂いたお客様には感謝感謝でありますm(_ _)m

ご覧になっている時の笑顔・どれをご購入するか悩んでいらっしゃるお姿を見られるのが一番の幸せでありますhappy01

とりあえず、年内は展示・イベント参加の予定はありません。
来年にはまた、猫・ねこ写真展等の参加が決まっています。
また皆様の笑顔が頂ける作品を届けられたらと…頑張りますので、お時間ございましたらお越し頂ければと思いますnote

それではまたhappy02

ちなみに、地下街ステージのジャズ…それなりに楽しめましたがnote
弦楽器(ベースとギター)+ヴォーカルでは…弦楽器1かドラム+ピアノか管楽器+ヴォーカルだったら、もっと楽しめたのでは?
有名なスタンダードジャスの曲が大目に演奏だったのは良かったのですが、メロディーがちと解りにくかったかな?アレンジが多かったのかな?

単に、私がピアノ・ベース・ドラムのトリオ演奏が好きだから、こんな意見になっちゃうのかな(^▽^;)

| | コメント (0)

アート&ジャズ

Artjazz_004


Artjazz_001


Artjazz_002


Artjazz_003


こんな感じで、ポストカードは新作なしで、額は新作って感じでブースを飾ってますhappy01

以上、会場模様でしたnote

皆様、良い連休をshine

| | コメント (0)

アート&ジャズフェスティバル終了\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

4月も後半に差し掛かったところで、まさかの冬日snow
そんな寒い中でも、吉田町アート&ジャズフェスティバルにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

今回、知り合いでお越し頂いた方は1名のみだったので、初めて、私の作品をご覧になる方々でしたが…楽しんで頂けたかな?そうであったら良いのですがcatface

やはり、このイベントは楽しめるので、売り上げは撃沈でしたがdown参加しているだけでも十分happy02
生演奏を聴きながら、アートを楽しめてnoteお酒や料理も色々あってbeer本当に良いイベントだと思いますhappy01
来年も開催してくれると良いんだけどなぁ…そして、出来れば、雨が降らずにrain春の陽気でtulip

そんな、イベントの模様をUPします。

Yosidamati_262


Yosidamati_264


Yosidamati_265


と、まぁ~こんな感じでしたcatface

| | コメント (0)

途中で中止に…(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっぱり、雨が降ってしまいましたrain
少しはもつかなぁ…と思っていたのですが、15時頃に中止となりました。
残念crying
その少ない時間でも、本日お会い出来たお客様とお話が出来、ポストカードもご購入頂き、しかも、差し入れまでして頂いて…嬉しさで涙出そうになりましたweep
誠にありがとうございましたm(__)m
日曜は、晴れなくて良いので、雨さえ降らなければ…と願うばかりですshine

Hayazaki_229


こんなポカポカまで期待しないので、どうか…m(__)m

日曜の開催は、朝の8時に決定するとの事で、もし中止の場合は、このブログにもUP致します。

もし、開催し、お越しいただく際は、かなり気温が低い様なので、温かい服装でお越し頂ければと思います。
それと、差し入れ等はお気になさらずでcatfaceお越し頂けるだけで十分ですからhappy02

| | コメント (0)

吉田町アート&ジャズフェスティバルのお知らせ♪

Img_0048


Img_0049


Img_0049_2
いよいよ、20日(土)・21日(日)

吉田町アート&ジャズフェスティバル開催です\(^o^)/

天気が微妙despair

雨天は中止となるので、ご了承くださいm(__)m

私のブースは、14番となります。
(上の地図では分かりにくいですねcoldsweats01

ジャスの生演奏をしている、関内寄りの方の近くとなります。

お近く、ご興味のある方、足を運んで頂けると嬉しいですcatface

| | コメント (0)

吉田町アート&ジャズフェスティバルに参加します♪

Img_0048


4月20日(土)・21日(日)の両日

吉田町アート&ジャズフェスティバル(横浜)に出店・参加しますhappy01
2年ぶり…このイベント大好きでhappy02めちゃ楽しみですnotes
どうか、両日共に雨が降りません様にm(__)m

開催時間は13:00~19:00

私の出店場所は分かっているのですが、詳しくは後日UP致します。

お近くの方、ご興味ある方、ジャズ好きの方、よろしかったらお立ち寄り下さいm(__)m

ジャズ繋がりで、もう一つ…ジャズピアニストの桑原あいさんのセカンドアルバム【THE SIXTH SENSE】が発売となりました\(^o^)/
昨夜、仕事帰りにダッシュで横浜タワレコへ駆け込みましたrun
閉店10分前…ギリギリセーフcatface

今回、購入してら、色々と盛り沢山∑(=゚ω゚=;)
横浜タワレコでのインストアライブ・サイン会チケット(インストアライブは観覧フリーだそうです。)+渋谷タワレコでのジャスライブイベント参加券+DVDsign03
新曲を聴けるだけでも嬉しいのにhappy02こんなに色々とあるとはsign03
ありがとうございますですm(__)m

さてさて、これから色々と準備もせねばpencil

| | コメント (0)

第12回 アート&ジャズフェスティバルの模様♪

本日は風も無く、心地良い日曜日note

昨日もこんな感じだと良かったのですがthink

参加申し込みの前に、ペットフード屋の仕事に就くかも?を考慮して、1日だけの参加でしたが…今の状態なら、2日申し込んでおけば良かったなぁcoldsweats01

さて、今回は、第12回 アート&ジャズフェスティバルの模様をcamera

まずは、私のスペース…

Art_001 こんな感じでしたcat

風が無くなってからは、写真を立てたりしていましたが、ほぼこんな感じで…15時頃までは、何度も何度もポストカード等が風に飛ばされてdash大変だったなぁcoldsweats02

そして、会場の通りの風景は日曜に撮影camera

Art_003 Art_005 土曜も日曜も同じ様な感じの賑わいでnote

Art_004 Art_009 所々で、ジャズの生演奏karaoke

これがまた、とっても心地良いnotes

そして…

Art_008 ラムネを自分で注入する店や…色々な食べ物飲み物の出店もfastfood

そして、私はと言うと…

Art_006 ギネスビールが500円だったので購入してしまいましたbeer

なんて贅沢なhappy01(今の状況の私にとってcoldsweats01

こんなに楽しめるイベントだとは思っていませんでしたhappy02

もし、来年も出来れば参加したいと思いますconfident

そして、本日は東京に出掛けたのですがtrainそれはまた次回にnote

ただ、今回まだ猫さんの写真がないので…

Art_033 東京で会った猫さんですcat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れましたが(・。・;

見事な晴れの土曜日sun

さすが、晴れ男happy01

見事に雨は降る事無く…は良かったのですが、風が強くてdashdashdashセッティングが大変sweat01ポストカードやら何やら飛ばされるはwobbly準備完了まで、だいぶ時間が掛かってしまいましたsweat02

飛んだカードやら何やら、本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m拾って頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、沢山の方々、知り合いの方々、お越し頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

色々とご購入もして頂き、とっても嬉しく思いますhappy01

次の展示等は未定ですが、その展示の時に、また皆様にお会い出来ると嬉しく思いますhappy02

15時頃には風もおさまり、余裕を持てましたconfident(もっと早くから、風がなかったらなぁ…予定していた置き方が出来たのに…。)

とにかく、初の野外イベントsign01色んな意味で良い経験となりましたnote

また何かあったら参加したいと思っていますcatface

その時は又、よろしくお願いしますm(__)m

はぁ~それにしても疲れたぁ…でも、楽しかったですhappy01

という訳で、本日は猫さんに会っていません。

写真は、同じく初だった…シロちゃんcat膝の上に乗るnote

Sakura3_038 もう、4年?初めて膝の上に乗って来てくれましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

薄日も射して来て

おはよーございますhappy01

只今、横浜は曇り空ですがcloud薄日も射して来てsun雨の心配はなさそうですnote

予定通り、第12回 アート&ジャズフェスティバルは開催になるでしょうsign03

もうちょっとしたら、出展に出掛けますtrain

ご興味ある方・お近くの方、お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しいですhappy01

2011nigatu_014 実は、会場近くに暮らす、ワイルドキャットcat

でも、人出で出て来る事はないと思いますが…というより、何処かへ移動してしまっている様な?

それでは皆様、会場でお会い出来る事を楽しみにしています(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ明日は【アート&ジャズフェスティバル】

雨が降るのは夜中だけで済みそうなのでrain

無事に【第12回 アート&ジャズフェスティバル】は開催されそうな感じです\(^o^)/

でも、ちょっと暑くなりそうなのが心配ですsun

お越し頂ける皆様、天気や気温に注意して下さいねcatface

初の地元、初の野外イベントなので、ちょっとドキドキではありますが(*´д`*)ハァハァ

少しでもた楽しんでnote猫さんの良さを分かって頂ける様、頑張りたいと思いますpunch

多くの方がイベントに来られると良いんだけどなぁhappy01

宜しくお願い致しますm(__)m

さて、そんな本日はチラッと新スポットに寄ったのですがfoot不発down

その後は、準備等で過ごしておりましたpencil

なので、猫さんに会えなく残念despair

そんな日もありますねsign03

まだちょっと準備がありますので、今回はこんな感じで…

後は一枚、チー・シロの桜バックのツーショットをcamera

Sakura3_031

| | コメント (0) | トラックバック (0)