たまごの工房

高円寺裏通り猫展

0109
高円寺裏通り猫展

                     開催地:たまごの工房
                   (杉並区高円寺南3-60-6)

                開催日:1月14日(水)~25日(日)まで 
                          月曜休廊

                    開催時間:12:00~19:30
                      (日曜は18:00まで)

                          入場無料

                   連絡先:03-3313-8829

            絵・写真・立体・アクセサリー等の猫作品が集まります。
            お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですニコニコ

              うー在廊日:17・18日のどちらかと25日の予定。

                 詳しい場所・地図等は、たまごの工房HP
                 このブログのカテゴリー(たまごの工房への道順)
                 のページにて!!

| | コメント (2)

お知らせ♪

Img_0034


Img_0035お知らせでありますhappy01

毎年恒例の第16回POST CARD 300人展に参加します。
7月24日(火)~8月5日(日)の開催(火~土は19:30まで、日曜は18時までです。)
今年で最後となるポストカード展weep
ご覧頂いた方に気に入って頂けて、1票でも多く投票があると良いなぁ…
今までは、投票の事は気にしなかったのですが、今年はラストなので…お近くの方・ご来場頂ける方、どうか1票をshine宜しくお願い致しますm(__)m

№7 うー 【ドラマチック】で参加します。

私自身、在廊する事はありませんが、7月28日(土)・8月5日(日)は、たまごの工房さん・高円寺近辺に向かう予定です。(その他にも向かうかもしれません…その時は、HPにUPします。)こんな私にでも会ってみたい…という方がいっらしゃいましたら、上記2日間ならギャラリーに居るか、居ない場合は、オーナーさんに『うーさん居ませんか?』と尋ねて頂ければ、オーナーさんから連絡を貰って、ギャラリーに向かいますdash

展示が1点・販売用ポストカードが5点(展示作品を含む…残り4点は、猫・ねこ写真展で販売した新作です。)をご覧頂けます。

そして、沢山の作家さんが参加しているので、色んな作品をご覧頂けます。
ご興味ある方、お近くの方、お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

たまごの工房さんへの道順は、カテゴリー【たまごの工房への順路】をご覧頂けると、JR高円寺からの写真付き案内の記事になっています。

| | コメント (0)

店番2日間…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

店番2日間が終わりましたnote

この日は、いつもの平日ぐらいのご来場があり、ホッと一息confident

色々な方々とお話が出来、私の両方のブログをご覧になって下さっている一歩さんもご来場頂きnoteしかも記事にまでして頂いてpcとてもとても嬉しい限りですhappy02

久しぶりにお話も出来て、とても楽しい時間を過ごせましたnotes

誠にありがとうございましたm(__)m

今回の猫展は、素敵な作品を作られる作家さんが揃っているので、なるべく多くの方々にご覧頂きたいんですよねeye(販売しているので、無くなってしまう作品もございます。)

そして、本日は店番3日間sign01

最初の土曜日…なのに、この天候down

お越し頂ける方、雨・足元にはお気を付けて下さいませm(__)m

さてsign01本日も頑張って店番しますかpunch

15night_060


こちら、キャビネ作品の【月下の想い】の半シルエットのモデル猫さん・金ちゃんでありますcat

どんな作品かは、会場にてcatface

| | コメント (4)

☆ポストカード展☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休日があっという間に終わってしまったぁwobbly

でも、かなり有意義に過ごせた一日でしたnote(まだまだ、やりたい事だらけなのですが、さすがに全部は出来ないなぁcoldsweats01

まずは、髪切りに行きましたhairsalon

おまけに、ヘッドスパなるものを行ってみて、これがまた頭スッキリshine気持ち良くnote極楽極楽notes気分でございましたhappy01

その後は、馴染みのお店でAnd Barにて、季節限定の冷麺を食べて来ましたnoodle

これがまた美味しく頂けましたdelicious写真、今度UPしますねsign03

そして、チビ猫達の所を目指してtrain

居ました居ましたcatみんなグッタリお休み最中sleepy

そして、これまた良い光景にsign03(背景が微妙なので、最高の一枚かは?ですが…)こちらも近日公開予定(もしかしたら、アメンバー限定記事になってしまうかもしれませんm(__)m)

その後は、シロ・よっちゃんに会えましたcat

こちらも2匹共に元気でありますup

その後は、メインとなる東京へtrain

たまごの工房さん【POST CARD 300人展】に行って来ましたdash

今回もまた、素晴らしい作品の数々shine

見応えありましたhappy02

投票するのに、2作品を選べるのですが…どれにしようか?凄く悩みましたthink

そして、私の販売しているポストカード売れていてhappy02お買い上げ頂いたお客様、どうもありがとうございましたm(__)m

しばし、たまごの工房さんに居た後は、いつもの様に、猫の額さんへfoot

楽しみにしていた作家さんの個展note

とっても楽しい気分にさせてもらえる作品の数々notes

こちらも見応え十分でした(^-^)

そんな休日の一日を過ごす事が出来ました\(^o^)/

さて、写真は…掲載すると言いながら、延び延びになっていたdashふみちゃんの写真を一枚camera

Hayanatu_017


年配の方が、ふみを撮影していたのでcameraしばらく待つ事に…ある程度、落ち着いた所で、私もこの後、チャットモンチーのライブがあったのでkaraoke

『ちょっと、1・2枚撮らせて下さいm(__)m』と話し掛けて、ふみの側へfoot

とても良い方だったので、しばらく話をする事に(ふみ、この周辺の話等をcat

なので、ふみを膝に乗せる時間も出来て、いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱ…披露shine

この子が、こんな事をするなんてsign02と、ちょっぴり驚かれていた様なhappy01

ちょっと忙しいのでsweat01なかなかふみの所へ行けませんがbearingまたいつか、お会い出来たら良いなぁ…と思っていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせですm(__)m

もう既に開催中(・。・;

すっかり遅くなってしまいましたが

たまごの工房さんにて

Img_0021


Img_0022


POST CARD 300人展に参加しております\(^o^)/

今度の日曜、31日まで開催してます。

ご興味ある方、お近くの方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

№109 うー 【しんしんと…】 という作品で参加してます。

たまごの工房さんへの詳しい道順は

カテゴリー“たまごの工房への道順”をご参照下さいm(__)m

私も、これから、たまごの工房さんへ向かいますtrain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪の中の15周年記念♪

雪降る一日snow

でも、予想されていた大雪にならず、ホッとひと安心の様な、雪猫撮影ならずで残念なのか…という一日。

そんな本日は東京であれこれsign01

予定通りに、『洋菓子店コアンドル』舞台挨拶+観賞movie蒼井優さん、やっぱし綺麗ですねぇlovely

そして、メインは『たまごの工房』さんでの15周年記念祝杯bar

改めて、15周年おめでとうございますm(__)mそして、15年…凄いなぁwobbly

これからも、ご健康には気を付けてshine頑張って下さいsign03

で、パーティーの方も、とっても楽しい時間note美味しい食事riceball美味しいお酒beerを堪能する事が出来ましたhappy02

そんな訳で、本日もはや睡魔の限界近し…という事で、本日の記事はこの辺でm(__)m

おやすみなさいませ(´△`)Zzzz・・・。o○

あっsign01今回は、生猫の写真をUPしませんがm(__)m代わりに、15周年記念企画展の展示作品を…

Sinnsupotto_014 Sinnsupotto_017 Sinnsupotto_016 うー初の立体も展示ですhappy01

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m

たまごの工房さん15周年企画展『卵・TAMAGO・たまご』は、13日(日)まで開催しております(土曜は19:30まで、日曜は18:00まで)

たくさんの作家さんの【たまご】に関する作品が展示されています。

お近くの方、ご興味がある方、お越し頂けると嬉しいですm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難産の末…

サッカー日本代表、アジアカップ優勝おめでとう~~~\(^o^)/

韓国戦に続き、素晴らしい試合だったなぁshine

そして、李選手のボレーシュートsoccerめちゃ美しかったぁhappy02

シュートだけでなく、どの選手も本当に素晴らしく、とっても感動しましたcrying

ワールドカップまで、まだまだ時間がありますが、これからもっともっと素晴らしいチームになるんでしょうねsign01とっても楽しみですnote

さて、私はと言うと…サッカー見ながらもtv展示物の制作作業実行中でしたpencil

そして、難産の末…搬入前作業全て終了しました\(^o^)/

Tamago2_002 その一部の写真です。さて、この子達は一体どうやって飾られるのでしょう?

完成の品は、たまごの工房さんにてhappy01

も~~~~~こんな作業は二度としないぞsign03(たぶん…coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)