江猫

三連休中日\(^o^)/

お金はないけれど、色々と楽しんでいる一週間です♪
中秋の名月は雨の為、見る事が出来ずに残念でしたがcrying十六夜はバッチリfullmoon
スーパームーンでもあって、大きく輝く月に魅了されながらも、キジちゃ・トラちゃにモデルをしてもらいながら楽しんだ宵でしたnight
作品としてはイマイチっぽいですけどねcoldsweats01

そして、この夏一番の撮影地cameraチビ猫エリアも仕事帰り等で楽しんでおりますnote
その内の一匹のチビ黒さんが、徐々に慣れて来てくれているのが嬉しい限りhappy02
こちらの写真は、猫の絵日記展でも使いましたが、来年の【ねこ・猫写真展】でも使えたらなぁ…と考えておりますconfident

昨日は、その【ねこ・猫写真展】でお世話になっているArt Gallry山手さんで開催中の写真展を見に行って来ました。
こちらは、NISIUCHIさん(漢字がわからないcoldsweats01スミマセンm(_ _)m)の花をメインとした写真展。
デザインっぽく、とても素敵な写真だったと思います。
しかも、住んでいる地元が全く同じsign03とてもビックリしましたwobbly

そして、本日は、地元映画館が1,100円と安い日note
もう、チケットは買ったので、これから【るろうに剣心】と【舞妓はレディー】を見に行ってきます。

では、皆さんも良い日曜日をshine

写真を一枚…

Nanahati_125


江ノ島の入り口近くに居る長毛さんですcat

| | コメント (0)

久々過ぎますねm(_ _)m

久々過ぎるブログUPです。
果たして、見てくれる人は居るのでしょうか?

展示会の準備から始まって、展示、展示会後の脱力感…その他もろもろ…
おまけに暑い夏(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そんな日々でありましたが、皆様は夏バテなどせずに元気でお過ごしでしょうか?

そんな日々の中でも、相変わらず飲んだくれていたりbeer映画を見に行ったり(実写ルパンが予想外に面白かったぁwobbly能年ちゃんは相変わらず可愛かったぁlovelyるろうに剣心は予想通りに面白く、後編が楽しみnote)そして、しっかりと猫さん達と過ごし、撮影していた日々でありましたcatcamera

心の落ち着きが、まだちょっと不安定ですが、これからチョロチョロとブログUPが出来ればと思っていますcatface

また宜しかったら、チョトチョロと訪ねて頂ければ幸いですhappy01
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回の猫さんは、江ノ島の猫さんcat

Nanahati_064


トラちゃんやcat

Nanahati_106


キジ白ちゃんcat

Nanahati_125


長毛ちゃんですcat

| | コメント (2)

江ノ島②~何がいるのかな?~

本日は、ファーストデーmovie
映画鑑賞が安い日でありますnote
仕事が終わってから、観に行きたかった【渇き。】をcatface
う~~~~~ん…グロかったぁshock
中島監督らしい映像の使い方なのですが、いかんせんグロいshock
内容も、分かる様な?分からない様な?大まかには分かるんですけどね…
仕事後に、この一本は、ちょっぴり疲れたsweat02さすがに、もう一本観る体力はなく、帰宅して来ましたhouse

さて、江ノ島…
いつもより、猫さんに会えている様な?いない様な?
15匹くらい出逢ったから、まずまずかなcat

その道中に会った猫さんが、一生懸命に見つめていましたeye

Getumatu_019

何が見えるのかなぁ?
ま・まさか…幽霊shock

| | コメント (0)

江ノ島へ①

GW以来かな?
久々に江ノ島に行って来ましたtrain

改めて思うのですが…私は、この地を訪れると、めちゃ癒されますshine私にとって一番のパワースポット的場所でありますnotes

そして、たくさんの猫さんにも会えましたcatcatcat

相変わらず、デカデカなトラさんや

Getumatu_018


ぐっすりお休みのクロさん…

Getumatu_010


何だか、ハイアングルばかりで、面白い写真でなくてスミマセンm(_ _)m

暑さもあってか、みんなぐっすりお休みの子が目立ちましたeye

| | コメント (0)

仲秋の名月、ご覧になりましたか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

皆様、昨夜の仲秋の名月はご覧になりましたかfullmoon
綺麗でしたねぇshine
私は、ふみ・トラちゃ・秘密のスポットの猫さんと、お月見をしていましたeye
撮影の方はというと…作品としてはならないかなcoldsweats01
とりあえず撮りましたcameraという感じです。
来年以降の参考にはなる撮影となりましたcatface

今宵は十六夜…本日も良い天気なので、こちらもご覧になられては?
ためらう様に出て来る月…十六夜は月出が遅いので、月猫撮影には向きません。
残念despair
でも、十六夜の月は綺麗で、見るのは大好きですhappy01

これから、東京へと向かいますtrain
色々な展示会巡りして来ますfoot

さて、写真は…

Natuowa_023


夜の猫さん写真をnight

| | コメント (0)

新しい猫さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日の休日…久々にシロちゃんの所へ向かいましたcat
相変わらず元気なシロちゃんとチャップnote
でも、チーの姿を最近見ていないので、ちょっと心配ですdespair

そんな昨日は、新しい猫さんを見掛ける事がhappy01
キジトラさんや、大中小の黒猫家族?
黒猫さん大は触らせてくれる人懐こさですがnote中小は警戒心いっぱいcoldsweats02
今度は、大中小揃って写真を撮れたらと思っていますcamera
秋の撮影が楽しみですcatface

それと、長毛三毛さんの所にもチラッと寄ってみましたdash
こちらも皆元気そうで何よりnotes
長毛三毛さん、夏毛仕様は終わっていて、ふわふわな冬毛仕様にへと変わっていましたsign01
ふわふわな触り心地が堪りませんhappy02

そして、本日から5勤shock久々の5勤…でも、5勤明けには仲秋の名月ですnight
楽しみ楽しみnotes

それでは、本日の一枚…
この夏に撮った江の島のトラちゃんcat

Natuowa_006


暑さにバテバテゴロン状態sweat01
私もバテバテ状態なので、同じ様にゴロンしていたいなぁsleepy

| | コメント (0)

やっぱり雨でしたねぇ(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっぱり休みの日は雨が降りますねぇrain
前回の撮影の時は、雨は降らなかったですが、強風と言う不安定な天候dash
お陰で、花火は中止になったしwobbly
今年の私の休み、天候微妙な感じが続きますtyphoon
今年はそんな年なのでしょうcoldsweats01

そんな昨日は、ちょっと出掛けてからfoot夜は映画を観て来ましたmovie
【ガッチャマン】
まぁ~賛否両論ありますが、私はそこそこ楽しめましたnote

始まる前の予告で、またまた【スペック】がhappy02
前に見たのとはちょっと別バージョンsign01
しかも、色々…色々sign03も~~~~~楽しみで仕方ありませんhappy02

さて、前回の撮影ですが、何処に行ったのかと言いますと…

Enonatu_082_2


ちょっと前にも登場したcatこの子の暮らす所…
江の島での撮影でしたcamera

ほとんどの時間、この子の所で過ごしましたcatface

撮影していると、人がどんどんと寄って来るので、ちょっと大変でしたがsweat01
それでも、トラちゃんが協力してくれて助かりましたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

そうそう、蚊に刺された所、かなり治って来ました\(^o^)/
もう少しsign01と言った感じですhappy01

| | コメント (0)

倒れる寸前(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヤバかったshock
かなり、かなり働き過ぎてsweat01倒れる寸前って感じで帰宅_ノフ○ グッタリ
ここまで働いたのは久々…(って、いつも給料の倍以上の働きっぷりをしている私ですがcoldsweats01
少々回復しshine落ち着きましたcatface

そんな訳で、本日は簡単に…

Enonatu2_085


4年前の江の島の夏の写真camera
ぐったり猫さんですcat
この時の写真は、ブログにUPせずだったはずsign01
本当は、江の島特集と言うのをHPの記事にする事を考えていました。
企画途中で断念coldsweats01

| | コメント (0)

ちょっと前に登場した猫さん=^_^=再び…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は休みnote
これからちょこっと出掛けて来ますfoot
カメラを持って出掛けて来ますが、撮影メインにはならないかなcat
次の休みは、撮影の為に費やす予定(雨が降らなければ…って降る感じ全く無しの週間予報ですねsun
なので、本日は細々した用事をdash

さて、江の島の猫さん最終回cat
デカトラさんの前の記事にUPした茶白さんの所へ、再び戻りましたdash

Enosima2014_042


超爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○
撮られていても、触られても、全く動じる事無くひたすら眠るsleepy

Enosima2014_043


おまけに、ちょっぴり舌出しhappy01
可愛い寝姿に、どんどん人が寄って来るでdashこの子の回りは、ちょっとした賑わいにsweat01

そんなこんなな江の島散策foot
やっぱり、いつ行っても江の島は癒しいっぱいのスポットですshine

| | コメント (0)

隣の猫さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

八月も半分が終了…でも、暑さはまだまだ続くとかsweat02
でも、暑いのが夏wave
暑さに気を付けながら過ごすしかありませんsign03
もう少しの辛抱だからconfident

そう…思えば、あとひと月ちょいくらいで、めちゃ楽しみにしている祭りbeer
オクトーバーフェストではありませんかsign03
こういった暑い中のビールhappy02美味しいんですよねnote
はぁ~~~待ち遠しいcatface

さて、前回のデカデカ茶トラ君の隣にいた猫さんcat

Enosima2014_037


洋服屋さん?雑貨屋さん?のイロトリドリな光景の中で、ゆったりしていた茶白君

Enosima2014_039


この子も、ちょっぴり大き目ですが、茶トラ君と比べたら…小さく感じますcoldsweats01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧