トラ吉

スヤスヤ…(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨、凄いっすねぇwobbly

こちらは時折、強い雨という程度ですがrain

新潟・福島と凄い事にsad

被害が最小限である事を祈るばかりです。

私は、前日に引き続き、常勤の方が行う仕事を徐々に行っていますsign01

まだ2日間ですが、少しづつコツが掴めて来ていますnote

まぁ~まだまだ経験していない仕事があるので、これからも勉強でありますpencil

それと同時に、自分の本業も頑張らねばpunch

さて、トラ吉・弟君と亡き今ではあるのですが、たまにトラ吉地帯には

寄っていますfoot

懐いてくれる子は三毛ちゃんしかいませんが

Hayanatu_109


他にもチビ猫等、暮らしていますcat

Hayanatu_107
スヤスヤ…気持ち良さそうに熟睡中sleepy

起さない様に、パチリsign01撮影しcamera

こっそりと立ち去りましたfoot

はぁ~~~こんな感じで寝ていたいなぁ(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏通り猫展=^_^=折り返し!!

どんより天気の日曜日cloudまとまった雨が降らないで、ホッとひと安心confident

たまごの工房さんでの【高円寺裏通り猫展】も会期半分が過ぎ、折り返しを迎えましたnote

この日曜も、たくさんのご来場、それからお買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、いつも私の展示をご覧頂いている、Tさん、Sさん、毎回どうもありがとうございますm(__)m

Sさんは今までお会い出来なかったのですが、今回はもう一度寄って頂けてお会いする事が出来て、本当に嬉しかったですhappy01今度、自販機の後ろに猫さん居るかチェックしてみますねcat

Tさん、いつもお買い上げありがとうございますm(__)mまたまたリボンちゃんの写真が無くて申し訳ございませんm(__)mいつか必ず展示しますので、もう少々お待ち下さいませm(__)m

他にも、たくさんのお客様とお話が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

会期も残り一週間(22日(月)は休廊なのでご注意をsign01)になります。ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですcatface

とりあえず、会期も半分過ぎたので、ちょっぴり私の展示がどんな感じなのかの写真を一枚…

2010aki_048 詳しくは追々でsign03メインは、つん君3兄妹+ハナちゃんの写真になります。

さて、本日も会場に向かう前に撮影をfoot天気がイマイチでしたが、それでも楽しく撮影が出来ましたcameraしかし、さすがに疲れとsweat01ちょっぴりお酒を飲んだ影響もあってか、早起き出来ずdownゆっくりスタートとなりました。

向かった場所は、シロ・チー・よっちゃん⇒トラ吉の所⇒小次郎君(おっsign01ブログ初のお名前sign03ちょっと有名?な猫さんですが、詳しくは今後のブログにてpc)と廻って来ましたfoot

この日は、よっちゃんが大活躍ですhappy02その話は次回にcatface

今回は、トラ吉の所に寄って撮った一枚…

Yaki_055_2 箱詰めチビ猫達はいかがですかhappy02

これからの寒い季節は、こんな猫団子状態を見掛けるチャンスが増えsign01見ているだけで気分が和らぎますconfident

それにしても、気持ち良さそうに寝ていたなぁsleepy一緒に眠りたくなります(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気♪

良い天気になりましたがsun出勤前は雲いっぱいで残念despair

なかなか天候が都合よくなりませんなぁ…でも、金曜の朝はチャンスかな?

それにしても、本日は久々に仕事でドタバタしてしまいましたsweat01もっと余裕で進められる予定だったのになぁthink

それはさておき、あと一日働けば土日\(^o^)/猫展最初の土日を迎えますnote

お客さん、たくさんご来場頂けると嬉しいのですがcatface

とにかく、楽しみでありますhappy02

今回は、明日の早朝撮影予定の為、この辺りでm(__)m

最後に写真を一枚camera

トラ吉の所にいる、一番チビのトラ猫ちゃんを…

2010aki_011 可愛いトラちゃんですねぇnoteいつか、近くに来てもらいたいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チビ猫=^_^=

月末・月初が終了しました\(^o^)/

これからは、猫展に向けて頑張って行く予定でありますpunch

その猫展の情報は、近々掲載致しますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m

さて、最近ちょっと思い返すと、今年はチビ猫に会えるチャンスが多かった様な気がしますnote(でも、作品になっていないのが、ちょっと残念think

直ぐに馴染んでしまう子もいれば、かなり離れた所に居ても、警戒されsign01逃げ出してしまう子も…まぁ~馴染んで来る子の方が珍しいのですがcatface

Zyuuya2_054 こちら、トラ吉の所に居るチビ猫達cat警戒心いっぱいですcoldsweats01

天ちゃんの様に、すぐに馴染んでくれると嬉しいのですがhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなに会えました\(^o^)/

久々に定時で帰宅happy01

久々に散歩で帰宅foot

日が暮れるのが早くなりましたねぇnight

そんな中、まずはシロ・チー・よっちゃんの所へdash

久々だったので、会えないかもなぁ…と思っていたのですが、みんな登場sign03チャップやクマちゃんまでwobblyまさか、こんなに沢山の猫さんに会えるとはcatface

とにかく、みんな元気いっぱいsign03無事に夏を乗り越えて良かったですnote

そして、弟君にも会えました\(^o^)/本日は久々に猫デーだったんだなぁ…撮影に出掛けていたら、きっと良い写真を撮る事が出来たのでしょうcamera(実は、帰りの散歩中foot面白い所を歩いている猫さんにも遭遇しましたcat明るかったらデジカメで撮っていたのですが…残念ですdespair

弟君も元気いっぱいup相変わらずの甘えっぷりですhappy01

Shinzyou_005 こちらは、先週金曜日に会った時の写真camera

16日から、仕事地獄の日々がスタートshockその前に、猫さんに沢山会えたしnoteこれで何とか忙しい日々を乗り越えられるかなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨です♪

まとまった雨が降ったり止んだりrainお陰で涼しい夜になっていますcatfaceこれでもう、熱帯夜はやって来ないのかな?そう願うばかりですshine

相変わらずの残業の日々でsweat01猫さんに会いに行けませんがdownみんな元気にしているかなぁ…明日は上手く行けば、定時に上がれる予定note明後日からはハードな日々が始まるのでwobblyその前に会いに行けると良いのですがcat

Shinzyou_017先週、会った時のチビ白君。だいぶ大きくなって来ましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日暮れが早い

相変わらずの残業スタートdashまぁ~いつもの事なので仕方ありませんがsweat02

それにしても、日が暮れるのが早くなりましたねnight定時で上がったとしても、明るい内に猫さんには会う事が出来ないかな?もうちょっとすると、撮影のメインが朝~午前中となるので、生活を切り替えねばなりませんsign03この切り替えが大変なんだよなぁcoldsweats01

それでも、これから涼しくなれば?(なるのかな?)撮影がどんどんと楽しい季節となるのでmaple今から、どんな感じで撮影しようか?何処をメインで撮影しようか?等々…考えるだけでも楽しいですhappy01

話は変わりますが、ポストカード展で、私の作品にご投票頂いた皆様へのお礼状、日曜の夜に完成し\(^o^)/月曜に送ろうpostofficeと思いながら出勤…あれ?家に葉書を忘れてしまったぁsign04モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!なので、火曜には必ず発送致します。誠に申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、これから仕事帰りに会える機会が減るから、弟君や、チビ猫に会う機会も減ってしまうなぁthink一度はちゃんとチビ猫を撮影したいと考えていますcatface

Shinzyou_012 どんな感じで撮ろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想通りに残業の日々(>_<)

予想通りなのですが、連日の残業の日々でありますsweat01

帰って来ると22時過ぎ…本日はサービス早出もしたのでdashちょっぴりグッタリdespair

あと1日?頑張れば、定時で上がれる日々が続くと思うのですがsign01もう少しの辛抱ですthink

そんな訳で、ちょっぴり疲れモードなのでsweat02同じ様にバテバテ?チビトラを…

Humihumi_006 暑さでバテバテでございますsadでも、食事となると元気いっぱいsign03なチビトラ君ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな元気!!

暑さの影響もあってか、何だかやる気が出て来ない今週…色々とやらなくては・考えなくては…と盛り沢山なのですがthink今週は土曜日まで出勤だしsweat02こんなペースで進んで行くのかな?何か気分一新shineみたいな事が出来ればなぁsign01

まぁ~、そんな中でも、猫さんには会いに行ってfootちょっぴり元気は貰っていますcat

前日に引き続き、トラ吉の所へ…いつもの定位置に弟君cat(前回の記事に掲載した車の上ですcar)思えば、最近噛み癖が無くなって来たなぁnoteつん君やリボンちゃんの甘噛みと違い、弟君のは本気噛みimpactだったので痛いのなんのbearingその癖が無くなったのは良い事でありますhappy01甘えっぷりは変わりませんがcatface

三毛ちゃん親子も、最近は必ず登場sign03子猫達も、だいぶ近付く様になって来ました\(^o^)/

仲良くなる第一歩の、指先の匂い嗅ぎsign01も、もうちょっとでしてくれるのでは?仲良くなれる日が楽しみですnote

とにかく、この暑い中でもsunみんな元気いっぱいnotes見ているだけで元気が貰えますconfident

今回は、白チビの方の写真を掲載します。

Enohana_015

| | コメント (2) | トラックバック (0)

反応の早い弟君の写真

世の中、まだ盆休み?という事もあってか、若干ですが仕事も少なめのお陰で、いつもよりは楽?な15日以降になっております。

月曜日に残業を頑張った事もあって、火曜日は定時上がりとなりました\(^o^)/

なので、久々にトラ吉の所へfootそして、いつもの定位置で寝ている弟君を発見flairデジカメをあらかじめ用意してcamera音を立てない様にゆっくり‥ひっそり…

Enonatu3_001 ちょっと遠目からパチリsign01もうちょっと近付いて撮ろうとした瞬間dash

Enonatu3_002 私に気付いて飛び起きる弟君sign03(1枚目と2枚目の写真の間は、10秒もありませんwobbly

何たる俊敏な動きの弟君dash

この前も、今日も同じ動きでありましたcoldsweats01そんなに慌てなくてもねぇsweat02

本日は、三毛ちゃん親子も車の下でバテバテ寝姿sleepy本日は一段と暑かったからsun

でも、ゴハンタイムは、めっちゃ活発に動いておりましたhappy02

元気で何よりですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)