高円人展

終わりましたぁ\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

高円人展sign01

無事に終了しましたぁ\(^o^)/

正直、来場者数はイマイチでしたがcoldsweats02それでも、色々な方と出会え、いつもお越し頂いている方に会う事が出来て、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote
誠にありがとうございましたm(__)m

そして、Neko Monやポストカードも購入して頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

次の展示は、年内は未定ですが、また何かございましたら、その時は宜しくお願いしますm(__)m

Sakurasonogo_114


こちら、今回一番人気の一品でしたhappy01

| | コメント (0)

本日、高円人展最終日\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いよいよ、本日で高円人展最終日であります\(^o^)/

今回は、在廊日数が少なかったですが、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote

本日も、13時頃から在廊予定sign01そして、終了は17時なので、お間違えなくsign03

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると幸いですhappy01

今回は、個々の展示品を掲載…

Sakurasonogo_112

Sakurasonogo_116_4


Sakurasonogo_116_6

Sakurasonogo_117

Sakurasonogo_113
Sakurasonogo_114
Sakurasonogo_115


以上、6点sign01

桃色をテーマにした作品でありますcat

| | コメント (2)

これから高円人展に向かいます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ここ数日、仕事が少々忙しかったのでsweat01疲れモードで朝が起きれずwobbly

これから、高円人展に向かいますdash

お近くの方、ご興味のある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

Img_0029


本当は、こんな風にもうちょっとゴロンとしていたい所ですが…coldsweats01

Sakurasonogo_049


シロちゃん、気持ち良さそうnote

| | コメント (2)

高円人展

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

5月2日は、Neko Mon発売日でもありましたが、今年度の“高円人展”の在廊初日でもありました。

まぁ~見事な雨っぷりrain
そのお陰もあるんだか、連休合間の平日でもあるんだか、訪れる方々が見事に少なかった事wobbly
今まで色々と展示をし、在廊して来ましたが、こんなに暇な時間を過ごしたのは初めてでしたcoldsweats01
そのお陰もあって、色々な方々の作品を、たっぷりと堪能していましたnote

さて、高円人展の展示模様ですが…

Sakurasonogo_082


こんな感じの作品を展示でありますcat
可愛いよりも、綺麗な作品重視sign03
ちょっと大人っぽい感じ…って表現も変なのですが、まぁ~そんな感じでcatface
とにかく、楽しんで頂ければ幸いですnote

それから6日の最終日ですが、搬出もあるのでdashポストカードの販売は少量という形にさせて頂きます。売れ切れの場合は、またいつかの展示にてで、ご了承下さいm(__)m

それと在廊時間ですが、5・6日両日共に、12時半頃~在廊する予定です。(ちょっと遅れてしまったらゴメンなさいm(__)m)
宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (2)

お知らせ①

Img_0029


お知らせでありますsign01

4月29日(日)~5月6日(日)開催の“高円人展”に参加します\(^o^)/

(開催時間:12:00~19:00(最終日は17:00まで))

今回は、ピンクをテーマにcherryblossom桜猫を中心に6点を展示予定です。

自分の中では、なかなかの作品sign03

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

私自身、5月2日・5日・6日は会場にいます。

その時だけですが、ポストカードの販売と、5月2日発売予定の【Neko Mon】(私の猫写真掲載雑誌…詳しくは“お知らせ②にてsign03)を販売する予定です。雑誌購入者には、未販売ポストカードのおまけを考えています。

また、詳しくは開催してから記事に致します。

宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (3)

写真展、2日目終了!そして、高円人展終了\(^o^)/

無事、2日目を終了致しました。

夏日の様な暑い一日でしたが、初日より沢山の方々がご来場頂き、本当にありがとうございますm(__)m

色々と詳しく書きたい所なのですが(お礼も沢山言いたいし…)高円人展のエンディングパーティーに参加してbeer飲んで終電ギリギリだったのでsweat01もう、ダウン寸前ですdownしかも明日は普通に(っていうか、月末月初の忙しさだしshock)仕事なので、詳しくはまた後日…m(__)mはぁ~休みたいsleepy写真展会場に居たいbearing

とにかく、初日・2日目と、本当に本当にありがとうございますm(__)m色々といたらね点があったと思いますが、ご来場頂き、お話させて頂き、とても有意義な時間を過ごす事が出来ましたhappy02こんな時間がいつまでも続けばなぁ…confident

とりあえず、木・金と仕事があるので、会場にはおりませんがm(__)mたまごの工房さんのオーナーが代わりに会場を開けてくれていますので、写真展は開催しております。

また、土日と会場には居ますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m

それと、高円人展の作品も、展示しています。

本日は、写真のアップも無しですみませんm(__)mおやすみなさい(´~`)。゜○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始まりました!!写真展『ねこさんがゆく』\(^o^)/

Img_0001 いよいよ始まりましたsign01うー写真展『ねこさんがいるよ』\(^o^)/

とりあえず、初日を無事に終えました。本日、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)mとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたcatface

それから、会社のM係長、ご来場、お土産の人形焼きありがとうございましたm(__)m朝から何も食べていなかったので、とても助かりましたshineそして、奥様にはミニ額をお買い上げ頂いて、嬉しい限りですm(__)mお子様の写真撮影のお話を、あまりうまく説明出来なくてごめんなさい。

本当は、昨日も記事をあげなければいけなかったのですが、個展準備をしていたら、またまた外から『チュンチュンnote』鳥の声chickおまけにやたら明るくなって来ているし…時計を見たらeyeもう5時wobblyある程度準備が完了したので、ちょっと寝る事に(´△`)Zzzz・・・。o○…が、目を覚ますと10時ちょい前( Д) ゚ ゚急いで支度しsweat01出発dash

何とか、10分前に到着coldsweats01ちょこちょこ準備をしながらOPEN\(^o^)/

と、こんな感じでしたが…とにかく今は睡魔が私を支配していて(-.-)zZ帰りの電車も乗り換えポイントごとに乗り越しそうになっていたしwobbly

という訳で、詳しくはまた明日の記事にて…すみませんm(__)m

コメントを頂いているのですが、その返事も明日書きますのでpencil申し訳ございませんm(__)m

それと、高円人展、明日が最終日です。個展の方の写真とはテーマが違っているので、ご興味ある方はぜひsign03

とりあえず、こんな感じ…

Tennzikai_008 そして、たまごの工房さんの入り口は…

Tennzikai_043 こんな感じです。

ご興味のある方、お近くの方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

それでは寝ますsleepyおやすみなさい(´~`)。゜○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うー写真展『ねこさんがいるよ』搬入完了\(^o^)/

何だかんだ作業していたら、外から『チュンチュンnote』鳥の声がchick薄っすら明るくなって来ているしsunという時間まで作業をしてしまいましたwobbly

それからひと休みして(´△`)Zzzz・・・。o○9時頃起床upちょこちょこ細かい作業を行ってから、足りない物を買い足しにmoneybag帰ってから、ちょこちょこ作業してpencil出発の時間を迎えましたclock

我が愛車に乗り込みrvcardashいざ、たまごの工房さんへsign03

さすがにGWnote道は空いていて、ラッキーでしたscissors

搬入まで時間があったので、高円人展にfoot

まずは、私の展示スペースへdashあれ?DMがないwobblyそこそこの枚数を置いておいたのに、まさか無くなっているとはsign03たまごさんに行って、余っているDMを貰って来て、とりあえず補充catface何だか嬉しい悲鳴でありましたhappy02それだけの方々に、作品をご覧頂けたのですからnote

しばらく、他の作家さんの作品を見て廻ったりしながら会場をぷらぷら…閉館近い時間だったので、お客様もパラパラでしたが、立ち止まってくれる方々がいらっしゃったので嬉しかったですhappy01

高円人展は5日までsign03ご興味ある方・お近くの方、ご覧頂けると嬉しいですconfident(DMはもしかしたら無いかもしれませんm(__)m)

そして、本日のメインsign03『ねこさんがいるよ』搬入です。

初の個展ですので、色々と勉強になる事がいっぱいpencil額を設置したり、作品を並べたり、大変ではありますがcoldsweats01とても楽しい時間でもありましたcatface

メインの展示は20作品。表に2作品。ミニ額が約30展。作品集2冊。と、こんな感じです。ご来場頂けた方々に、楽しんでもらえると良いんだけどなぁ…confident

とりあえず、ほぼ展示は終了\(^o^)/(1スペース、もう1作品を初日に設置して完了ですnote)その他、細々と作業が残っているので、もう少し頑張らねばpunch

Nigatusangatu_135 トラ吉も応援してくれるかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

高円人展開始♪

Img_0011 いよいよ始まりましたnote高円人展\(^o^)/

たくさんの方が来場されているのかな?私の作品を見てくれている人はいるのかな?

会場に行きたいところですが、今日も明日も仕事shock

とりあえず、2日の写真展の搬入の日には、搬入前まで時間があるので、会場に行ってみる予定です。

会期は、30日~5日(12時~19時:最終日は17時まで)場所は、高円寺南口より徒歩5分くらいの明石スタジオ。詳しくは、上のDMか、高円人展のHPまでpc

私、うーの作品は、2階中央のパーテーションに4作品。アクリル仕上げの6切×3、キャビネ×1で展示されています。(入口から、ちょっぴり見えるかな?)

そうそう、たまごの工房のオーナーさん(Yocchan)の作品も、2階入口を入って直ぐの所に展示されていますhappy01

お近くの方、ご興味のある方、お越し頂けると嬉しいですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高円人展、搬入して来ました!!

何とまぁ~良い天気sunと思いきや、『いざsign01搬入へsign03』と玄関を出ると、ザーザー降りの雨wobblyしかも、風も強いしtyphoon今日、雨降るって言ってたっけか?と思いながらも、傘を手に搬入へと向かいましたtrain

28日から搬入が始まっていたので、良い場所はかなり埋まっていましたが、それでも何とかまずまずの場所をGETsign034作品とDM、感想ノートを設置して来ましたcatface

これで、ちょっとひと安心confident明日から高円人展開催note多くの方に、作品をご覧頂けると嬉しいのですがhappy01

私自身、高円人展には、2日・3日と寄ってみる予定です。

その後は、来週からお世話になる【たまごの工房】さんへfoot

搬入まで、もうそんなにないんですよねぇwobbly

最後に、アクリル仕上げの展示作品を引き取って来ましたmoneybag

無事に仕上がっていて、ホッとひと安心confidentこれで展示の方は、ほぼ完成note最低限はクリアになりました\(^o^)/

さて、仕事の方も忙しい時ではありますが、とにかく頑張って行こうと思いますpunch

Sakuramankai_016 ゆっくり休めるのは、写真展が終わるまで我慢かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧