猫撮影

チビ猫の季節♪

見事な青空に太陽sun夏真っ盛りの一日でした\(^o^)/そんな今日は、かなりゆっくり休みましたsleepy来週の土日からは、ちょっと忙しくなりそう?(そ~なってくれると嬉しいのですがcatface仕事は忙しくならなくてokだけどsign03)なので、ここでゆっくりと…でも、15時頃から撮影へと向かいましたtraindash

最近、チビ猫さんを見掛ける事があったのでeye本日はフル装備で散策camera

そして…居ましたhappy02チビ猫さんcat今の時季は、元気に駆け回る様になった頃でdash暑い中でも元気いっぱいup見ているだけで、癒されてしまいますshine思っていた場所では、ほとんど撮影出来ませんでしたがsad他の場所で撮影が出来たのでgood良しという事でhappy01

その撮影模様…コンパクトデジカメで撮影していませんshockゴメンナサイm(__)mでも、先週、昨夜と撮れている写真があるので、そちらを掲載して行きますpc

まずは、このブログでも何度か登場しています。白黒母さんの子が誕生しましたbirthday今年は3匹catcatcat白黒×2とキジトラ×1です。今回は、その中の白黒チビ×1を…

Atarashiinatu_015

お母さんに近い柄のチビちゃん。昨年の兄弟の様に元気に育って欲しいですshine

Atarashiinatu_039

そして、お母さんとnote

白黒母さん、大変でしょうが頑張って下さいshine 

| | コメント (0) | トラックバック (0)