« アート&ジャズ | トップページ

アート&ジャズ無事に終了♪

吉田町アート&ジャズフェスティバル
2日間を無事に終了いたしました\(^o^)/

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、スタッフの皆様、参加作家の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

今までのは屋外だったのですが、今年から地下街を使ってのイベント…風雨の心配は無くなり、それは良かったのですが…やっぱり人の流れがイマイチ?
屋外の方が、食べ物・飲み物あり、ジャズの演奏も多いし、そっちに行ってしまいますよね…

しかも、4日は屋外は開催されていないsign01のには驚きましたwobbly

それでも、ご覧になって頂いた・ご購入頂いたお客様には感謝感謝でありますm(_ _)m

ご覧になっている時の笑顔・どれをご購入するか悩んでいらっしゃるお姿を見られるのが一番の幸せでありますhappy01

とりあえず、年内は展示・イベント参加の予定はありません。
来年にはまた、猫・ねこ写真展等の参加が決まっています。
また皆様の笑顔が頂ける作品を届けられたらと…頑張りますので、お時間ございましたらお越し頂ければと思いますnote

それではまたhappy02

ちなみに、地下街ステージのジャズ…それなりに楽しめましたがnote
弦楽器(ベースとギター)+ヴォーカルでは…弦楽器1かドラム+ピアノか管楽器+ヴォーカルだったら、もっと楽しめたのでは?
有名なスタンダードジャスの曲が大目に演奏だったのは良かったのですが、メロディーがちと解りにくかったかな?アレンジが多かったのかな?

単に、私がピアノ・ベース・ドラムのトリオ演奏が好きだから、こんな意見になっちゃうのかな(^▽^;)

|

« アート&ジャズ | トップページ

吉田町アート&ジャスフェスティバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アート&ジャズ | トップページ