« ようやく晴れた… | トップページ | う~~~ん… »

日照時間が少なっ!!な4月

ちょっと前に、4月10日までの日照時間が観測史上(だったかな?)もっとも少ない時間数だったとニュースで言ってました。
今年は、本当に晴れない桜シーズンだったなぁ…撮影に行ったのは1回のみwobblyしかも平日のみcrying
行きたい所はチョロチョロあったのに…残念でありますsad

で、観測史上最も日照時間が多かったのは2004年sun
そう!この年は、うー桜猫撮影史上sign01最高の年でありました\(^o^)/

代表作は、ポストカードにもなっている、ふみが歩いて向かって来る作品。

日照時間が多いと、撮影回数も増えるので、良い作品・満足出来る撮影になるんだなぁ…と実感した年であります。

そして紫陽花シーズンは逆に晴れるんだろうなぁ…今年はそんな一年になりそうな感じでありますweep

そんな本日は、東京に行きたい所でしたが…極々貧乏状態の現状shockなので、無理せずに地元散策foot(もう、今年は無理して出歩く事を止めようと思いましたsign03外飲みも控えているしbearing大人しく過ごす決意をちょっぴりした…うーでありますcatface
久々に猫三昧cat(撮影にはなりませんがcoldsweats01)たっぷりと触れ合えた一日となりましたhappy02

最近、なかなか逢えなかった猫さん達も、気付いて寄って来てnoteすりすりと懐いてくれるのは嬉しい限りですhappy02

も~~~~~猫にモテるだけで満足満足happy01(こんな奴だから、人に好かれる事は諦めが肝心catface

さて、4月半ばとなりますsign01
陽気が安定しませんが、皆様どうかお体にはお気を付けてshine

Singao_006


いつも、真っ先に寄って来てくれる長毛三毛さんcat

ありがとうheart04

|

« ようやく晴れた… | トップページ | う~~~ん… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく晴れた… | トップページ | う~~~ん… »