« 感動の再会♪ | トップページ | 久々に… »

さくらチラホラ…

暖かい、めちゃ暖かかった今週sun
また寒さがやって来るのは本当なのだろうか?
横浜周辺の桜の蕾は、膨らみに膨らみnoteチラホラ開花している所もcherryblossom
も~~~桜は間近ですhappy02

そんな日曜、額写真をサイズ変更して購入して下さった方の作品が仕上がり、ギャラリーさんに受け渡しをお願いに行きましたfoot

只今、個展をされている展示も拝見して来ましたeye
これがまた素晴らしい作品だったなぁshine青の色鉛筆のみ(一部、黒鉛筆でという作品もありましたが。)と言うのが信じられないwobblyくらいにビックリな作品の数々sign03こんなに細かいデザイン、素敵な濃淡、とても楽しめる作品が沢山でしたhappy02

私個人的には…タイトル忘れましたがm(_ _)m鯨の海中の作品。インベーダー1と2。花に目と口のちょっぴり怖めな作品。タランチュラの作品…気に入った作品多々でした。
また、展示される事があったら、見てみたいと思います。

24日まで、Art Gallery山手さんで開催されているので、ご興味ある方はぜひsign01
楽しめる展示だと思いますhappy01

その後、川崎方面に行きたかったのですが、時間的に無理かな?と思い、シロちゃんの所へcat
シロちゃんも、チャップも、他の子も元気元気で桜を迎えられそうですcherryblossom
今年は、どんな桜猫を撮れるかな?

さて、今週はちょっとハードにイベントを楽しむ一週間になりそうですnote
25日もちょいと出掛けるしhappy02土曜は、桑原あいさんのデュオライブnotes日曜は、大桟橋での試飲会bottleそして、桜猫の撮影もスタートしているでしょうしcamera

忙しい春を楽しむ事にしますhappy02

写真を一枚…上記文に全く関係ありませんが…

Singao_007


みけたんcat
長毛三毛さんの所に一緒に暮らしてる子cat
この子も、行くと直ぐに寄って来てくれる可愛いみけたんnotes
また近々、逢いに行きたいなぁ…

|

« 感動の再会♪ | トップページ | 久々に… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動の再会♪ | トップページ | 久々に… »