« ありがとうございました♪ | トップページ | ファーストデー »

思い描く事…

桜の季節が近付いて来ていますねcherryblossom
年末年始を迎えるよりも、桜の季節を迎える方が、一年経ったのだなぁ…と私は実感します。
昨年春には色々な事がありました。
仕事も変わったし、親しい人や猫との別れがあったり…
展示会に参加しても、微妙だったり何だり…
それでも、この前の展示会にお越し下さった方々が、作品を楽しみ、癒しや何かしらをお届け出来た感想等を伺えて、かなり前向きに気持ちを切り替え出来たと思いますhappy01

本日は、私が大好きな映画の日notes
また沢山の映画を見て来ましたが、その中の一つの作品に“前進”という台詞がありました。
何気ない、簡単な言葉かもしれませんが、立ち止まっていてはダメなんですよねsign03
前に進まなきゃdashdashdash

一気には進めませんが、少しづつ、少しづつ前に進んで行こうとsign01そして、自分の伝えたい事や思いを、写真や色々な事で皆様にご覧になって頂ければと思っていますconfident

何だか堅い文章になってスミマセンm(_ _)m

とにかく、暖かく・華やかな春を楽しみましょうhappy02

映画の話は、また今度ちょろっとしますcatface

Moto_975


前にもUPした写真だと思われますm(_ _)m
皆様、良い春をnotes

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | ファーストデー »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました♪ | トップページ | ファーストデー »