« 忙しさや楽しみや色々と… | トップページ | »

ガンダム見て来た♪

本当は、ai kuwabara trio projectのライブに行きたかったのですが、仕事の都合上+チケット取れずで行けませんでしたcrying

28日のライブまで我慢ですbearing(この日はトリオじゃありませんが…)

で、代わりに【ガンダム THE ORIGIN I】を見に行きましたeye
シャー・アズナブルが出来るまでsign01(スターウォーズのエピソード1~3・ダースベーダーが出来るまで…みたいな感じでしょうかcatface
公開2週目でsign01しかも平日なのにsign03ほぼ満席wobbly
さすがガンダムshine凄いsign03
まだまだチビッ子シャーのお話ですが、映画も見ていて楽しかったですnotes
秋にIIが公開ですが、楽しみにhappy02IIでも、まだシャーにはならないだろうなぁcatface

とりあえず、あと一日働いたら休みsleepy
またcloudrain予報の天気…にゃんこに会えんweep

日曜は雨予報ですが、ちょっくら楽しみな用事があるのでhappy02ちょっぴりワクワク状態note

さぁ~桜まで3週間くらい?仕事の疲れもかなりありますが、楽しんで過ごしたいと思いますhappy01

28日はライブ・29日は日本酒試飲会もあるしねbottle

温度差が激しい日々が続きそうですwobbly
皆様、どうかお体にはお気をつけてお過ごし下さいshine

Moto_1187


トラちゃ達にも会いに行きたい…
映画を見たのは、トラちゃ達の近くだったのですが、さすがに遅かったので、会いに行きませんでしたdespair
夏場だったら、暖かいので気にしないのですが、寒い夜はせっかく丸まって温まって寝ているのを起こすのはねぇ…catface

|

« 忙しさや楽しみや色々と… | トップページ | »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しさや楽しみや色々と… | トップページ | »