« 最近ちょっと… | トップページ | さてさて… »

試飲会

雨がちょっぴり降ったり何だりな土日でしたcloudrain
この時季の撮影には向かない天候…
そんな日曜は、DCカードさんからのプレゼントで、ワインの訪問試飲会をwine
あまり気にして飲む事がなかったワインだったので、楽しみにしていました。
何名かで参加出来たので、馴染みのお店の【Tutti】さんにお話し、お店をお借りしての試飲会を開きました。
酒販店売りをしていないワインを10本ほど…
やぁ~~~やっぱりワインも深い深いwobbly
とても丁寧に説明もして下さり、分かりやすく楽しい試飲note
でも、正直話すと…日本酒ほどの感動は無い私でしたm(_ _)m
試飲後に、一種類6本単位で購入出来るとの事でしたが、そこまでは欲しいと思いませんでした。(1本単位で買えれば買ったかな?)ご担当の方には、本当に申し訳なく思いました。
だけど、本当に楽しかったですcatface勉強にもなったしpencilありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで、結構飲んでいた一日でしたhappy01

それと、あしあとでUPした事がなかったかな?
Tuttiさんでは、私の写真を展示して頂いています。
今は、高円寺裏通り猫展で使った4枚catcatcatcat+オープンの時にプレゼントした1枚cat

Img_3781


こんな感じです。
近々、2枚チャンジする予定です。

Restaurant ber Tutti(トゥッティー)
横浜市神奈川区入江2-17-15
電話 045-710-0903
Open 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日・日曜日

横浜線・大口駅から徒歩3分くらい
イタリア・韓国料理と色々な料理が楽しめますhappy01
(私は、ハンバーググラタン・各種ピザと冬季限定のスンドゥブが好きnote
飲み物の種類も豊富ですhappy02
私と同い年のオーナーご夫婦でやっているお店で、雰囲気もアットホームな感じでnotes居心地良く飲食を楽しめますcatface

お近くだったり、ご興味ありましたらぜひsign03
私は、水曜日にお邪魔する事が多いですcatface

それと、写真を見るだけでの入店は出来ませんのでご注意をsign03
何かしらのご注文をお願いしますconfident

|

« 最近ちょっと… | トップページ | さてさて… »

Tutti」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ちょっと… | トップページ | さてさて… »