« 試飲会 | トップページ | 忙しさや楽しみや色々と… »

さてさて…

酒飲み疲れで迎えた月曜日wine
やっぱり飲みなれないワインが影響かな?

そうそう、2月末の土曜日に、ちょっと行くのが大変なのですがsweat01大好きな酒屋さんがあってbottleそこへ行って来ましたdash
で、日本酒7本買っちゃったcoldsweats01(4合瓶ねbottle
もっと欲しかったのですがbearing予算と冷蔵庫への格納が限界sweat02
とりあえず、欲しかったお酒はGetsign03【風の森】という奈良県の油長酒造さんのお酒が欲しくて…4商品、買っちゃいましたcatface
後は、かすみロ万、流輝、裏鍋島bottle

まずは、風の森sign03
美味いshine感動しましたshineshineshine

80%精米のお酒も美味しかったのですが、【露葉風・純米しぼり華】これ、超美味lovely
露葉風とは、奈良県産の酒米です。
旨味・酸味が本当に良いバランスnoteほんのりイチゴの様な香りと味わいnotesこんなタイプは味わった事がないなぁ~ただ、ただ感動weep
で、2本は直ぐに空瓶と化してしまいましたbottle風の森、もう一本ありますsign01これまた楽しみ楽しみhappy02

それから、映画の話をちょっぴりと…
ワンダフルワールドエンドという作品を見て来ましたeye
ちょっぴり変わった作品だとは、見る前から思い描いていたので、その通りの作品happy01
万人にウケる映画ではないと思われますが、私はそれなりに好きな映画でした。
橋本愛さん、本当に素敵な女優さんですねnote素敵な演技をされますhappy02

まだまだ見たい映画がたくさんwobbly(たぶん見逃すだろうなぁ…weep)何とか時間・金銭面の余裕を得て見に行きたいmovie

今月から、桑原あいさんのライブも始まるんだよなぁ…他に行きたいイベントもあるし、当たり前ながら撮影もせねばsign03
あっsign01お酒の話に戻っちゃいますが、3月末の日曜には大桟橋のホールで、日本酒等の試飲会がsign03既にチケット買っちゃてるcatfaceこの日も飲みに飲むぞぉhappy02

そんなこんなな春でありますcherryblossom

そんな中…

Yumeyume_066


Yumeyume_071


この親子に会いに行きたいcat
展示会もあったし、最近休みが雨降りばかりでrain2ヶ月くらい会いに行ってないんだよなぁ…

|

« 試飲会 | トップページ | 忙しさや楽しみや色々と… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試飲会 | トップページ | 忙しさや楽しみや色々と… »