« ついついぐいぐいと… | トップページ | さくらチラホラ… »

感動の再会♪

ことのはの方のブログに書きましたがpencil4・5年ぶりに、私の大好きな“いかの塩辛”に再会しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
肉厚のいかで、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味いでありますhappy02
味に変わりはありませんsign03
さすがsign01おっちゃんshineshineshine良い仕事していますshineshineshineshineshine

そして、風の森と共に堪能していたら…気持ち良く寝落ちしたsleepy

さて、本日はちょっぴり忙しいsweat01cloudrainなので、撮影は中止にしたから、ほんの少しは楽になって、ブログUPに励んでいます。)
東京方面を多々移動traintraintraintraintrain

一通り用事が済んだらnote久々に中野の立ち飲み屋を襲撃bottle
そんなこんなな土曜日…明日はsunみたいだから、納品を済ませたら、撮影メインcamera

Moto_722


二足歩行を練習中cat
明日逢ったら、歩いて再会happy01

Moto_725


逢うのは二ヶ月ぶりぐらいなので、こんな風に抱き付いて来てくれないかな?

|

« ついついぐいぐいと… | トップページ | さくらチラホラ… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついついぐいぐいと… | トップページ | さくらチラホラ… »