« 嫌な夢を見た… | トップページ | 試飲会 »

最近ちょっと…

最近ちょっと、昔のペース・気持ちが戻って来た?
写真は、データが消えたので、2度目の掲載とかもあるかもしれませんが、それでもブログUPが続けられる様になって来ましたcatface
まだまだ不安定ではあるのですがcoldsweats01

それにしても、最近の土日は雨降りが多い様な?
天候が安定しない季節になったので、仕方の無い事ですが…どうか桜の季節には、青空いっぱいで満開を楽しませて欲しいと願うばかりですshine
今年の桜猫は、どう撮ろうか思い描いていませんがsweat02

そうそう、映画をたっぷり見た先週movie
【くちびるに歌を】も見ましたeye
ガッキーのツンキャラも良いですねぇlovely
話はベタな学園ものなのですが、しっかりと構成されていて、とても心地良く見る事が出来たと思います。
しっかりと感動出来るしweep前へ向かって生きて行こうという想いにもnote
ラストまでちゃんとしているので、納得出来る映画でしたnotes
この日は4本の映画を見たのですが、残り3本は、ラストがちょっと残念downって思った映画だったので、最後に見た作品がこの映画で、気分良く家路に向かえましたhouse

さて、写真を一枚…

Higannmade_008


最近、残業があったりで、タイミングが悪くなかなか会えないチビ黒たちcat
先日ちょっぴり会えた時には、微妙な距離感になっていて、ちょっぴり悲しかったなぁweep

|

« 嫌な夢を見た… | トップページ | 試飲会 »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌な夢を見た… | トップページ | 試飲会 »