« 前半終了♪ | トップページ | 最終日♪ »

第6回 猫・ねこ写真展

Part2

第6回 猫・ねこ写真展

開催中!!

毎年恒例なっている【猫・ねこ写真展】に
今年も参加させて頂いています。

今年の私のテーマは…
お世話になった猫さん達にゃー
近くにある公園の平成15年からの写真です。
小さい作品から、私のスペース内いっぱいに
展示してみました!!

お近くの方、ご興味ある方
お越し頂けると嬉しいですニコニコ

ちょっと準備にバタバタしたり、忙しかったりで
UPが遅くなってスミマセンでしたm(_ _ )m
詳細は…

第6回 猫・ねこ写真展
2015年2月13日(金)~2月22日(日)
AM11時~PM6時
(最終日はPM5時まで)

Art Gallery 山手

横浜市中区山手100 サンセット山手1F
TEL:045-628-0267

うー在廊日:本日14日・15日・21日・22日
(時間は12時過ぎてから行く事もありますm(_ _ )m)

それから、前回、書き忘れたのですが…
昨年4月にパソコンが壊れて
ご案内をお送りしていた皆様の
ご連絡先が消えてしまいました叫び
数名の方はお送り出来たくらいで…
もしお手数でなければ、ご来場頂いた際に
再度、ご連絡先を頂けると助かりますm(_ _ )m

|

« 前半終了♪ | トップページ | 最終日♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
猫・ねこ写真展2月15日午後にお邪魔したこりんごと申します。

撮影者ご本人と話をしながら写真を見るという、ぜいたくな時間をありがとうございました。

購入したポストカード(一面に積もった桜の花びらの上を歩く猫の写真)、早速家に飾りました。
花びらの美しさと猫の可愛さにうっとりです。

投稿: こりんご | 2015年2月16日 (月) 15時08分

こりんごさん、はじめましてm(_ _)m
そして、猫・ねこ写真展にお越し下さり、ポストカードをご購入して下さりまして、ありがとうございますm(_ _)m

そして、ポストカードを飾り、楽しんで頂けているのを、とても嬉しく思いますhappy01

たぶん、ポストカードの子の話まではしていなかった?かな?
その子は、チビちゃんと呼ばれていた3兄妹の一匹ですcat
私が撮影して来た猫さんの内、3本の指に入るくらい優秀なモデル猫さんでしたcat

このブログのカテゴリー“シロ・チー・よっちゃん”に纏めて記事が入っていると思いますnote
お時間ある時にでも、ご覧頂ければ嬉しいですhappy01

しばらく展示会はございませんが、また展示会開催の際、お時間ございましたらお越し頂けると嬉しいですcatface
その時にはまた楽しんで頂ける写真をお見せ出来るよう、お話出来るよう、頑張りたいと思いますnote

本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: うー | 2015年2月16日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前半終了♪ | トップページ | 最終日♪ »