« 歩きに歩いて… | トップページ | 高円寺裏通り猫展 »

仕事始め

今日から仕事が始まりましたdash
とは言え、正月休み中も撮影等をしているから、休みだったのか何なのか?

特に、二日・三日の歩いた距離が半端ないsign03
後から地図で見て…一日約20キロは歩いていたfoot
かなり食っちゃ寝riceballsleepy的な事をしていたのに、体重が増えなかったのはそのお陰かなcoldsweats01

それだけ歩いても、撮影にはほとんどなっていないのが悲しい事ですがweep
でも、たくさんの猫さんに会えたから、それだけでも良かった正月でありますcat

さてさて、展示会の準備もしながらsweat01疲れと戦いながらsweat02今週を乗り切らねばpunch

Yumeyume_076

この猫さん、前回だったかな?寝ている若猫さんのお父さんでありますcat

|

« 歩きに歩いて… | トップページ | 高円寺裏通り猫展 »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩きに歩いて… | トップページ | 高円寺裏通り猫展 »