« 2014年、どうもお世話になりました♪ | トップページ | 歩きに歩いて… »

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

元旦から珍しく雪がちらついた一日snow
そんな中、ちらっとお出かけfoot
って言うか、猫写真を撮ろうかと思い出掛けましたが…
目的地に着いたら、雪が止んでしまいましたcoldsweats01

そんな訳で、新年の挨拶がてら…

Higannmade_095


会って来たのは、チビ黒さんですcat
会う前に、ちろっと遠目から、兄妹達の姿が見えていたのですが、ほんのちょい雪が舞う中を、3匹の猫兄妹達は、めちゃ駆け回っていましたdash
おまえら犬かっsign03って光景dog

まぁ~とにかく元気で何よりnote

話は私になりますが…元旦が休みsleepyって言うか、正月休みがあるのが4年ぶりwobbly
こんなに連休があるのは何年ぶりだろう?
とりあえず、行きたい所に色々と出掛けますfoot

それと、11月頃から、かなり映画を見ている様な?
今日はファーストデーnote
バンクーバーの朝日を見て来ましたが…う~~~ん?イマイチ?って言うか、せっかくの題材がもったいなかったかな?沢山の有名役者さんが出演されていますが、ほんのちょい出て来て、果たしてその役必要?って感じるのが多々sign01その人達がストーリに絡めばもっと面白くなるのでは?って感じでした。

それから、もう一本観ようとしたのですが、明日・早起き予定なので、2度目を観に行く予定をしていた【海月姫】またの機会に観ようかと思います。
初日に観に行ったのですが、まずまずの出来だったと思いますhappy02
やっぱり能年ちゃんのオタクっぷりが最高notes可愛いしheart04笑えるしhappy01
それと、菅田くんの蔵之介が最高shineっていうか、女装がヤバっsign03かなり綺麗ですshine
こちらも、もうちょっとストーリーに…とはありますが、各キャラの個性が良かったのと、このぐらいのストーリーの方が気軽に楽しく観られて良かったと思いますcatface
気軽に楽しみたい、ほんのちょい感動したい方にはお奨めですshine

そんなこんなで、これからも楽しそうな映画が沢山sign03
楽しみでありますhappy01

|

« 2014年、どうもお世話になりました♪ | トップページ | 歩きに歩いて… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年、どうもお世話になりました♪ | トップページ | 歩きに歩いて… »