« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

前半終了♪

高円寺裏通り猫展の前半の土日が終了しました♪
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m

土曜日は、店番しながらの在廊sweat01
何年ぶりの店番だろう?猫の集会以来だなぁ…あたふたしながらの土曜日coldsweats02お越し頂いた皆様、あまり上手く接する事が出来ずでスミマセンでしたm(_ _)m

さて、火曜からの残り6日間sign01訪ねて頂けるお客さまに、楽しんで頂けると嬉しいのですがhappy01

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しく思います。
私の在廊は、25日(日)の最終日を予定しています。

今回の展示で人気のあった作品に登場している猫さん達cat

Moto_801


トラちゃとキジ白ちゃの二匹happy01

この子達の作品は、キャビネサイズの作品だったので、お買い上げになられて、今は展示していません。申し訳ございませんm(_ _)m

他の作品も楽しめる作品になっていますhappy02

| | コメント (0)

高円寺裏通り猫展

0109
高円寺裏通り猫展

                     開催地:たまごの工房
                   (杉並区高円寺南3-60-6)

                開催日:1月14日(水)~25日(日)まで 
                          月曜休廊

                    開催時間:12:00~19:30
                      (日曜は18:00まで)

                          入場無料

                   連絡先:03-3313-8829

            絵・写真・立体・アクセサリー等の猫作品が集まります。
            お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですニコニコ

              うー在廊日:17・18日のどちらかと25日の予定。

                 詳しい場所・地図等は、たまごの工房HP
                 このブログのカテゴリー(たまごの工房への道順)
                 のページにて!!

| | コメント (2)

仕事始め

今日から仕事が始まりましたdash
とは言え、正月休み中も撮影等をしているから、休みだったのか何なのか?

特に、二日・三日の歩いた距離が半端ないsign03
後から地図で見て…一日約20キロは歩いていたfoot
かなり食っちゃ寝riceballsleepy的な事をしていたのに、体重が増えなかったのはそのお陰かなcoldsweats01

それだけ歩いても、撮影にはほとんどなっていないのが悲しい事ですがweep
でも、たくさんの猫さんに会えたから、それだけでも良かった正月でありますcat

さてさて、展示会の準備もしながらsweat01疲れと戦いながらsweat02今週を乗り切らねばpunch

Yumeyume_076

この猫さん、前回だったかな?寝ている若猫さんのお父さんでありますcat

| | コメント (0)

歩きに歩いて…

歩きに歩いた1月2日footfootfoot

たぶん…20キロくらいwobbly
貧乏人は、歩いて交通費を浮かせなければmoneybag

そんなに歩いても、写真は撮っていない現状crying
猫さんにはそこそこあったのですが、写真を撮りたいシーンには出会えなかったんですよね…その代わり、たっぷり撫でたり、接したりhappy01

さぁ~3日もカメラ片手にcamera猫さんとの出会いを目指して歩きに歩きますfootfootfoot
(きっと、あまり撮影にならない様な予感coldsweats01特に明日行く予定の場所は、猫さん減って来ているからなぁ…)

では、皆様、良いお正月をshine

Yumeyume_083


微妙に寄り添う白黒2匹catcat

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

元旦から珍しく雪がちらついた一日snow
そんな中、ちらっとお出かけfoot
って言うか、猫写真を撮ろうかと思い出掛けましたが…
目的地に着いたら、雪が止んでしまいましたcoldsweats01

そんな訳で、新年の挨拶がてら…

Higannmade_095


会って来たのは、チビ黒さんですcat
会う前に、ちろっと遠目から、兄妹達の姿が見えていたのですが、ほんのちょい雪が舞う中を、3匹の猫兄妹達は、めちゃ駆け回っていましたdash
おまえら犬かっsign03って光景dog

まぁ~とにかく元気で何よりnote

話は私になりますが…元旦が休みsleepyって言うか、正月休みがあるのが4年ぶりwobbly
こんなに連休があるのは何年ぶりだろう?
とりあえず、行きたい所に色々と出掛けますfoot

それと、11月頃から、かなり映画を見ている様な?
今日はファーストデーnote
バンクーバーの朝日を見て来ましたが…う~~~ん?イマイチ?って言うか、せっかくの題材がもったいなかったかな?沢山の有名役者さんが出演されていますが、ほんのちょい出て来て、果たしてその役必要?って感じるのが多々sign01その人達がストーリに絡めばもっと面白くなるのでは?って感じでした。

それから、もう一本観ようとしたのですが、明日・早起き予定なので、2度目を観に行く予定をしていた【海月姫】またの機会に観ようかと思います。
初日に観に行ったのですが、まずまずの出来だったと思いますhappy02
やっぱり能年ちゃんのオタクっぷりが最高notes可愛いしheart04笑えるしhappy01
それと、菅田くんの蔵之介が最高shineっていうか、女装がヤバっsign03かなり綺麗ですshine
こちらも、もうちょっとストーリーに…とはありますが、各キャラの個性が良かったのと、このぐらいのストーリーの方が気軽に楽しく観られて良かったと思いますcatface
気軽に楽しみたい、ほんのちょい感動したい方にはお奨めですshine

そんなこんなで、これからも楽しそうな映画が沢山sign03
楽しみでありますhappy01

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »