« 秋の陽気が心地良い♪ | トップページ | 雨ですねぇ… »

満足満足♪

色々と満足な日々を過ごしていますがnotes
体調が今一つdespair

日曜に、オクトーバーフェストの最終日に行って、ビール飲んでbeerbeerbeerニョッキを食べた所で…お腹の調子やら具合の悪さがshock
疲れが溜まっていたり、色々とあった一ヶ月だったので…そんなんもあってかのdown

最後までいるつもりだったのですが、20時前に退散house
今年は2回…それでもまずまず楽しめましたnote
また来年を楽しみにconfident

そして、調子が悪いながらも月曜日からお仕事sweat01
更に、夜には…ai kuwabara trio projectのライブhappy02
しかも、ブルーノート東京happy02
またまた残業でしたがsweat01それでも体調は復活の兆しshineとにかく向かいましたdash

ブルーノート…やっぱ凄い所ですねぇwobbly
建物自体から雰囲気が凄いshine中に入っても凄いshineshineshine

そして、ライブ開演note

やっぱり素敵過ぎますhappy02
いつもの事ながらですがshine
演奏に酔いしれましたlovely

今回は無いかなぁ~と思っていたサイン会もありhappy01
またチラッとお話が出来ましたhappy02
そして、カレンダーも快く受け取って頂けましたconfident(カレンダーの話は近々note

このtrio…これから益々ご活躍されるでしょうshine
今後の活動も楽しみですnotes
もし良かったら、一度お聴きになってみて下さいhappy01

さて、満足っぽい写真を一枚…

Higannmade_096


満足そうなチビ黒ちゃんですnotes

|

« 秋の陽気が心地良い♪ | トップページ | 雨ですねぇ… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の陽気が心地良い♪ | トップページ | 雨ですねぇ… »