« 雨ですねぇ… | トップページ | 2014年、どうもお世話になりました♪ »

土日は猫三昧♪

今夜は風が凄いですwobbly
チビ猫達にチラッと会いに行っていたのですが、コンビニの小さいビニールが舞っていてdash
それが空高くまで舞って行ってしまいましたdashdashdash
それを追いかけて行くチビ猫3匹catcatcat

土日ととても穏やかな秋晴れでsun両日共に沢山の猫さんに会えましたhappy01
撮影もたんまり出来たしnote猫達の生い立ちも分かったりでconfident有意義な日々shine

次の3連休も、そんな日々が過ごせると良いなぁcatface

最近、職場で風邪が流行していますwobbly
皆様も、どうかお気を付けてお過ごし下さいshine

では、写真を一枚…

10gatu_005


相変わらず元気な長毛三毛さんcat
お目々の回りも良くなってshine美形復活heart04
噛み付き癖も変わらずですがcoldsweats01

最近、噛み付き癖のある猫さんが多くてsweat01ちょっと手が大変shock

|

« 雨ですねぇ… | トップページ | 2014年、どうもお世話になりました♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ですねぇ… | トップページ | 2014年、どうもお世話になりました♪ »