« 二匹共に甘猫に♪ | トップページ | 秋の陽気が心地良い♪ »

お知らせです♪

私が週一くらい(只今、超貧乏人なので、週一で行けない事もありますがガーン)通っている馴染みのお店

 

Restaurant bar Tutti

横浜市神奈川区入江2-17-15
℡045(710)0903
Open 17:00~24:00(L.O.23:30)
日曜定休

 

JR横浜線・大口駅から徒歩5分かからないくらいの所です。

Motomoto_060

 

にて、私の写真を2枚展示していますカメラ

(プラス一枚、開店記念にプレゼントした作品がカウンターにて展示されています。)

 

今回の2枚は、昨年、猫の額さんで個展をした時の2枚

その内の一枚は、今後考えている個展のテーマで、その時にも展示を考えている作品【Someday My Prince Wil Come】
このタイトルを見れば、どんなテーマか、ちょっと分かるかな?

 

壁面向かって右側の作品になります。

 

どんな作品かは、ブログに掲載しませんビックリマーク
ご興味ある方は、お店に寄って頂けると嬉しいです音譜

 

それと、入場料はありませんが、飲食店なので、最低、1ドリンクのご注文をよろしくお願いしますm(__)m

 

そうそう、この前の猫の額さんの企画展で使った作品の中で、ハンバーググラタンの写真を使ったのですが、それはTuttiさんのメニューで、撮影して使わさせて頂きましたm(__)m

Kikakutengo_009

 

他の料理も、お酒もとても美味しい素敵なお店なので、もしよろしかったらニコニコ

 

ちなみに、写真は2ヶ月くらいで違う作品に変える予定です。

それと、私の出没する可能性の高い曜日は金曜日ですあし

 

最後に、【美酒浪漫】って、私のお酒テーマのブログにて、Tuttiさんの記事が掲載されているので、もし良かったらご参照下さい。

|

« 二匹共に甘猫に♪ | トップページ | 秋の陽気が心地良い♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二匹共に甘猫に♪ | トップページ | 秋の陽気が心地良い♪ »