« もう一匹の、ちょっと触れる子♪ | トップページ | お知らせです♪ »

二匹共に甘猫に♪

書きたい事は多々ありますがcoldsweats01とりあえずは、前回も話しているチビ猫達をcat

この前までは、チビ黒だけが触れる、もう一匹の子がちょこっとと書きましたがpencil

両者共に触れる様になりましたhappy02
めちゃ甘々猫ですcatcat

膝にも乗って来る様になったし、背中にも飛び掛って来るdashまるで天ちゃんやねhappy01

この子達の写真、多々撮ってはいるのですが、コンデジではなく、一眼デジの方で撮っているので、ブログUP用が少ないんだよなぁ…まぁ~その内、たくさんコンデジでも撮るようにしますhappy01

とりあえず、前回と似た様なカットですが…

Kikakutengo_112


チビ黒ちゃん

Kikakutengo_109


アスカちゃんと勝手に命名

この二匹が甘々猫さんです。

後は、にゃん吉さん、レイちゃん、シンジ君の5兄妹cat

|

« もう一匹の、ちょっと触れる子♪ | トップページ | お知らせです♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一匹の、ちょっと触れる子♪ | トップページ | お知らせです♪ »