« 三連休中日\(^o^)/ | トップページ | もう一匹の、ちょっと触れる子♪ »

映画三昧♪子猫三昧♪

映画、3本見て来ましたぁcamera
 【るろうに剣心】【舞妓はレディ】【イン・ザ・ヒーロー】
今回の3本はどれも楽しめましたhappy02
3つとも面白い作品を見られるなんて久々note
って言うか、一日3本見たのも久々catface
色々と細かく書きたいのですが、さすがに疲れがsweat02

そして、映画の合間に、最近立ち寄りポイントのチビ猫集団の所へfoot

明るい時間は、なかなか会えないかなぁ…と思いきやthink
見事に4匹会う事が出来ましたhappy01+大人猫一匹cat

その中に、チビ黒ちゃんcat(当初は一番のチビで、大丈夫かなぁ?と思っていたのですが、今では他の兄弟と変わらずの大きさにsign03

兄弟みんなキジトラなのですが、その中で、一番黒色が強かったので、黒チビちゃんcat
一番、私が近付いても逃げない子で、そしてとうとう…

Kikakutengo_119


こんなに触れる様になりましたぁ\(^o^)/
めちゃ慣れ慣れでnoteお腹も触れますhappy02

Kikakutengo_115


も~可愛くて可愛くてlovelyたまりませんheart04

前に、とても仲良くなったトラ吉の事を思い出しますconfident
トラ吉の時は、半年以上掛かったのに、チビ黒ちゃんは約3ヶ月wobbly早っdash
もう一匹の子も、ちょっぴり仲良し状態ですnote

そんなこんなで、楽しい連休中日でありましたnotes

前回の記事の写真、前々回と同じ写真でしたねcoldsweats02スミマセンでしたm(_ _)m

|

« 三連休中日\(^o^)/ | トップページ | もう一匹の、ちょっと触れる子♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三連休中日\(^o^)/ | トップページ | もう一匹の、ちょっと触れる子♪ »