« 映画三昧♪子猫三昧♪ | トップページ | 二匹共に甘猫に♪ »

もう一匹の、ちょっと触れる子♪

三連休最終日(思えば、前の仕事に勤めていた時は、展示会の時以外に三連休なんてなかったから、とても新鮮な感じshine只今、超金無し状態なのでshock地元以外に撮影に行く資金がないのが痛いですがweepまぁ~お金ないのは自業自得なのでcoldsweats01)ちょっと空模様がどんよりですが、それでも出掛けは出来そうnote

前回話した、ちょっと触れるチビ猫さんの写真を…

Kikakutengo_111


この子が、ちょいと触れる子cat
こんな狭い所に、よく歩けますねぇ…ぽにょ腹MAXオーバーな私には、とても羨ましく感じますhappy01

後ろに逆向きな子はチビ黒cat
一番奥に居るのは、大人猫さんですcat

あと、3匹チビ猫が居ますが、近付けはしますが、触る事は出来ません。
そう簡単に触れないのが外猫のチビ猫sign01
こんなに早く触れるのは予想外でしたsign02

やっぱり、猫の扱いが天才的なのかな?そんな事ないやねhappy01

|

« 映画三昧♪子猫三昧♪ | トップページ | 二匹共に甘猫に♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画三昧♪子猫三昧♪ | トップページ | 二匹共に甘猫に♪ »