« 久々過ぎますねm(_ _)m | トップページ | 映画三昧♪子猫三昧♪ »

三連休中日\(^o^)/

お金はないけれど、色々と楽しんでいる一週間です♪
中秋の名月は雨の為、見る事が出来ずに残念でしたがcrying十六夜はバッチリfullmoon
スーパームーンでもあって、大きく輝く月に魅了されながらも、キジちゃ・トラちゃにモデルをしてもらいながら楽しんだ宵でしたnight
作品としてはイマイチっぽいですけどねcoldsweats01

そして、この夏一番の撮影地cameraチビ猫エリアも仕事帰り等で楽しんでおりますnote
その内の一匹のチビ黒さんが、徐々に慣れて来てくれているのが嬉しい限りhappy02
こちらの写真は、猫の絵日記展でも使いましたが、来年の【ねこ・猫写真展】でも使えたらなぁ…と考えておりますconfident

昨日は、その【ねこ・猫写真展】でお世話になっているArt Gallry山手さんで開催中の写真展を見に行って来ました。
こちらは、NISIUCHIさん(漢字がわからないcoldsweats01スミマセンm(_ _)m)の花をメインとした写真展。
デザインっぽく、とても素敵な写真だったと思います。
しかも、住んでいる地元が全く同じsign03とてもビックリしましたwobbly

そして、本日は、地元映画館が1,100円と安い日note
もう、チケットは買ったので、これから【るろうに剣心】と【舞妓はレディー】を見に行ってきます。

では、皆さんも良い日曜日をshine

写真を一枚…

Nanahati_125


江ノ島の入り口近くに居る長毛さんですcat

|

« 久々過ぎますねm(_ _)m | トップページ | 映画三昧♪子猫三昧♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々過ぎますねm(_ _)m | トップページ | 映画三昧♪子猫三昧♪ »