« お知らせ | トップページ | 三連休中日\(^o^)/ »

久々過ぎますねm(_ _)m

久々過ぎるブログUPです。
果たして、見てくれる人は居るのでしょうか?

展示会の準備から始まって、展示、展示会後の脱力感…その他もろもろ…
おまけに暑い夏(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そんな日々でありましたが、皆様は夏バテなどせずに元気でお過ごしでしょうか?

そんな日々の中でも、相変わらず飲んだくれていたりbeer映画を見に行ったり(実写ルパンが予想外に面白かったぁwobbly能年ちゃんは相変わらず可愛かったぁlovelyるろうに剣心は予想通りに面白く、後編が楽しみnote)そして、しっかりと猫さん達と過ごし、撮影していた日々でありましたcatcamera

心の落ち着きが、まだちょっと不安定ですが、これからチョロチョロとブログUPが出来ればと思っていますcatface

また宜しかったら、チョトチョロと訪ねて頂ければ幸いですhappy01
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回の猫さんは、江ノ島の猫さんcat

Nanahati_064


トラちゃんやcat

Nanahati_106


キジ白ちゃんcat

Nanahati_125


長毛ちゃんですcat

|

« お知らせ | トップページ | 三連休中日\(^o^)/ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
偶然お会い出来て、良かったです。
私も日々仕事が忙しく、久し振りに伺いました。
お身体に気をつけて下さいね。
カレンダーは2月、2匹のねこさんの感じが、好きです。

投稿: angel rose | 2014年9月13日 (土) 19時53分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりにお会い出来て嬉しく思いましたhappy01
お元気そうで何よりです。
私は仕事も変わり、徐々に落ち着き始めました♪
angel roseさんは、色々とお忙しそうで…どうかご無理なさらず、お体にはお気をつけてお過ごし下さい。

カレンダーに2月写真、たまごの工房さんで猫展を開催した時にも使った写真。
かなり人気があって、展示写真も売れた作品でした。

またいつか、お会い出来たら嬉しく思います。
寒暖差が激しい日々、体調にはお気を付けて下さいshine

投稿: うー | 2014年9月14日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 三連休中日\(^o^)/ »