« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

お知らせです♪

私が週一くらい(只今、超貧乏人なので、週一で行けない事もありますがガーン)通っている馴染みのお店

 

Restaurant bar Tutti

横浜市神奈川区入江2-17-15
℡045(710)0903
Open 17:00~24:00(L.O.23:30)
日曜定休

 

JR横浜線・大口駅から徒歩5分かからないくらいの所です。

Motomoto_060

 

にて、私の写真を2枚展示していますカメラ

(プラス一枚、開店記念にプレゼントした作品がカウンターにて展示されています。)

 

今回の2枚は、昨年、猫の額さんで個展をした時の2枚

その内の一枚は、今後考えている個展のテーマで、その時にも展示を考えている作品【Someday My Prince Wil Come】
このタイトルを見れば、どんなテーマか、ちょっと分かるかな?

 

壁面向かって右側の作品になります。

 

どんな作品かは、ブログに掲載しませんビックリマーク
ご興味ある方は、お店に寄って頂けると嬉しいです音譜

 

それと、入場料はありませんが、飲食店なので、最低、1ドリンクのご注文をよろしくお願いしますm(__)m

 

そうそう、この前の猫の額さんの企画展で使った作品の中で、ハンバーググラタンの写真を使ったのですが、それはTuttiさんのメニューで、撮影して使わさせて頂きましたm(__)m

Kikakutengo_009

 

他の料理も、お酒もとても美味しい素敵なお店なので、もしよろしかったらニコニコ

 

ちなみに、写真は2ヶ月くらいで違う作品に変える予定です。

それと、私の出没する可能性の高い曜日は金曜日ですあし

 

最後に、【美酒浪漫】って、私のお酒テーマのブログにて、Tuttiさんの記事が掲載されているので、もし良かったらご参照下さい。

| | コメント (0)

二匹共に甘猫に♪

書きたい事は多々ありますがcoldsweats01とりあえずは、前回も話しているチビ猫達をcat

この前までは、チビ黒だけが触れる、もう一匹の子がちょこっとと書きましたがpencil

両者共に触れる様になりましたhappy02
めちゃ甘々猫ですcatcat

膝にも乗って来る様になったし、背中にも飛び掛って来るdashまるで天ちゃんやねhappy01

この子達の写真、多々撮ってはいるのですが、コンデジではなく、一眼デジの方で撮っているので、ブログUP用が少ないんだよなぁ…まぁ~その内、たくさんコンデジでも撮るようにしますhappy01

とりあえず、前回と似た様なカットですが…

Kikakutengo_112


チビ黒ちゃん

Kikakutengo_109


アスカちゃんと勝手に命名

この二匹が甘々猫さんです。

後は、にゃん吉さん、レイちゃん、シンジ君の5兄妹cat

| | コメント (0)

もう一匹の、ちょっと触れる子♪

三連休最終日(思えば、前の仕事に勤めていた時は、展示会の時以外に三連休なんてなかったから、とても新鮮な感じshine只今、超金無し状態なのでshock地元以外に撮影に行く資金がないのが痛いですがweepまぁ~お金ないのは自業自得なのでcoldsweats01)ちょっと空模様がどんよりですが、それでも出掛けは出来そうnote

前回話した、ちょっと触れるチビ猫さんの写真を…

Kikakutengo_111


この子が、ちょいと触れる子cat
こんな狭い所に、よく歩けますねぇ…ぽにょ腹MAXオーバーな私には、とても羨ましく感じますhappy01

後ろに逆向きな子はチビ黒cat
一番奥に居るのは、大人猫さんですcat

あと、3匹チビ猫が居ますが、近付けはしますが、触る事は出来ません。
そう簡単に触れないのが外猫のチビ猫sign01
こんなに早く触れるのは予想外でしたsign02

やっぱり、猫の扱いが天才的なのかな?そんな事ないやねhappy01

| | コメント (0)

映画三昧♪子猫三昧♪

映画、3本見て来ましたぁcamera
 【るろうに剣心】【舞妓はレディ】【イン・ザ・ヒーロー】
今回の3本はどれも楽しめましたhappy02
3つとも面白い作品を見られるなんて久々note
って言うか、一日3本見たのも久々catface
色々と細かく書きたいのですが、さすがに疲れがsweat02

そして、映画の合間に、最近立ち寄りポイントのチビ猫集団の所へfoot

明るい時間は、なかなか会えないかなぁ…と思いきやthink
見事に4匹会う事が出来ましたhappy01+大人猫一匹cat

その中に、チビ黒ちゃんcat(当初は一番のチビで、大丈夫かなぁ?と思っていたのですが、今では他の兄弟と変わらずの大きさにsign03

兄弟みんなキジトラなのですが、その中で、一番黒色が強かったので、黒チビちゃんcat
一番、私が近付いても逃げない子で、そしてとうとう…

Kikakutengo_119


こんなに触れる様になりましたぁ\(^o^)/
めちゃ慣れ慣れでnoteお腹も触れますhappy02

Kikakutengo_115


も~可愛くて可愛くてlovelyたまりませんheart04

前に、とても仲良くなったトラ吉の事を思い出しますconfident
トラ吉の時は、半年以上掛かったのに、チビ黒ちゃんは約3ヶ月wobbly早っdash
もう一匹の子も、ちょっぴり仲良し状態ですnote

そんなこんなで、楽しい連休中日でありましたnotes

前回の記事の写真、前々回と同じ写真でしたねcoldsweats02スミマセンでしたm(_ _)m

| | コメント (0)

三連休中日\(^o^)/

お金はないけれど、色々と楽しんでいる一週間です♪
中秋の名月は雨の為、見る事が出来ずに残念でしたがcrying十六夜はバッチリfullmoon
スーパームーンでもあって、大きく輝く月に魅了されながらも、キジちゃ・トラちゃにモデルをしてもらいながら楽しんだ宵でしたnight
作品としてはイマイチっぽいですけどねcoldsweats01

そして、この夏一番の撮影地cameraチビ猫エリアも仕事帰り等で楽しんでおりますnote
その内の一匹のチビ黒さんが、徐々に慣れて来てくれているのが嬉しい限りhappy02
こちらの写真は、猫の絵日記展でも使いましたが、来年の【ねこ・猫写真展】でも使えたらなぁ…と考えておりますconfident

昨日は、その【ねこ・猫写真展】でお世話になっているArt Gallry山手さんで開催中の写真展を見に行って来ました。
こちらは、NISIUCHIさん(漢字がわからないcoldsweats01スミマセンm(_ _)m)の花をメインとした写真展。
デザインっぽく、とても素敵な写真だったと思います。
しかも、住んでいる地元が全く同じsign03とてもビックリしましたwobbly

そして、本日は、地元映画館が1,100円と安い日note
もう、チケットは買ったので、これから【るろうに剣心】と【舞妓はレディー】を見に行ってきます。

では、皆さんも良い日曜日をshine

写真を一枚…

Nanahati_125


江ノ島の入り口近くに居る長毛さんですcat

| | コメント (0)

久々過ぎますねm(_ _)m

久々過ぎるブログUPです。
果たして、見てくれる人は居るのでしょうか?

展示会の準備から始まって、展示、展示会後の脱力感…その他もろもろ…
おまけに暑い夏(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

そんな日々でありましたが、皆様は夏バテなどせずに元気でお過ごしでしょうか?

そんな日々の中でも、相変わらず飲んだくれていたりbeer映画を見に行ったり(実写ルパンが予想外に面白かったぁwobbly能年ちゃんは相変わらず可愛かったぁlovelyるろうに剣心は予想通りに面白く、後編が楽しみnote)そして、しっかりと猫さん達と過ごし、撮影していた日々でありましたcatcamera

心の落ち着きが、まだちょっと不安定ですが、これからチョロチョロとブログUPが出来ればと思っていますcatface

また宜しかったら、チョトチョロと訪ねて頂ければ幸いですhappy01
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回の猫さんは、江ノ島の猫さんcat

Nanahati_064


トラちゃんやcat

Nanahati_106


キジ白ちゃんcat

Nanahati_125


長毛ちゃんですcat

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »