« 江ノ島へ① | トップページ | 久々に♪ »

江ノ島②~何がいるのかな?~

本日は、ファーストデーmovie
映画鑑賞が安い日でありますnote
仕事が終わってから、観に行きたかった【渇き。】をcatface
う~~~~~ん…グロかったぁshock
中島監督らしい映像の使い方なのですが、いかんせんグロいshock
内容も、分かる様な?分からない様な?大まかには分かるんですけどね…
仕事後に、この一本は、ちょっぴり疲れたsweat02さすがに、もう一本観る体力はなく、帰宅して来ましたhouse

さて、江ノ島…
いつもより、猫さんに会えている様な?いない様な?
15匹くらい出逢ったから、まずまずかなcat

その道中に会った猫さんが、一生懸命に見つめていましたeye

Getumatu_019

何が見えるのかなぁ?
ま・まさか…幽霊shock

|

« 江ノ島へ① | トップページ | 久々に♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島へ① | トップページ | 久々に♪ »