« 徐々に再始動! | トップページ | お知らせ »

色々あった一週間

ブログ怠けてしまっていますm(_ _)m

この前の3連休から、この土日まで、色々とあった様な?無かった様な一週間sign02

撮影の方は、相変わらずに子猫と共にcat
微妙に仲の良い親子の方がありまして、微妙に触れたりしてhappy02
撮影半分、子猫との遊び半分…みたいな感じでありますnote
それにしても、子猫の成長は本当に早いですねdash

プライベート?の方は…20日の日曜、ai kuwabara trio projectのホールライブに行って来ましたnotes
今回は指定席でない為に、当日早く並んだ人から…約一時間前に行き、七番目をGetsign03
最前列での楽しむ事が出来ましたhappy02
今回、一番の楽しみだったツインドラムsign01アルバム【the Window】では、今村さんと石若さんの2人が参加していて、この両名が同時にステージで演奏wobbly
こんなステージ見た事無く、一体どうなるんだと思いながら…
これがまた素晴らしいshine何と言ったらいい事やら…ただただ素晴らしいステージでしたnote
そして、桑原さんのピアノも、森田さんのベースも…そして、この4名が奏でる音色notes演奏中の表情shine見ていても、聴いていても最高に楽しめた2時間happy02
なかなか、ツインドラムの機会は無いでしょうが、いつものtrioでの演奏でも、今後も楽しみでいっぱいですshine
本当に、素晴らしいステージをありがとうございましたm(_ _)m

そして、ステージ後はサイン会note
今回は、4名全員のサインを頂ける貴重な機会shine
しっかり並んで来ましたcatface
またまた、私の事を覚えていて下さり、感激感激でありますc(>ω<)ゞ
このサインして頂いたアルバムは、私の超ド級の宝物でありますhappy02

まぁ、この他にもあるのですが、そちらは次回note

それでは、夏本番でsun暑さが厳しいですがsweat02
皆様、熱中症等には十分にお気を付けてshine

では、超ブレブレですが…

Kibou_004


Kibou_006


チビ猫と母猫さんcatcat

|

« 徐々に再始動! | トップページ | お知らせ »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徐々に再始動! | トップページ | お知らせ »