« 江ノ島②~何がいるのかな?~ | トップページ | カブトムシ »

久々に♪

職場を変わってから、少しずつペースを取り戻しつつ(まだまだダメダメな日々を送っていますがcoldsweats02)猫さんにもなるべく会いに行きつつの生活をしています。
まだまだ自分を取り戻すのは先になりそうですがsweat01それなりに楽しい日々ではありますnote

この土日には、トラちゃやシロちゃんcatそして、新しく歩いている所を巡ってみましたfoot

そして、久々に…

Nana_073


長毛三毛さんに会って来ましたhappy01
相変わらず、元気いっぱいで何よりですnotes

|

« 江ノ島②~何がいるのかな?~ | トップページ | カブトムシ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島②~何がいるのかな?~ | トップページ | カブトムシ »