« チビ猫♪ | トップページ | 色々あった一週間 »

徐々に再始動!

正直に話すと、昨年11月に、ふみが亡くなりweepチーも居なくなりcryingで、気乗りの薄い猫の撮影を続けていました。(仕事の影響も大だったのですがcoldsweats02
こんなに撮影自体が気乗りしないのは今まで無かったのですが…
猫に逢いに行くのは楽しいしnote仲の良い猫は他にも沢山居るからcat行ける時には出掛けていましたfoot

なので、猫に逢いに行くのは、これまでと変わらずで、撮影はどうしよう?

そんな事を思いながらの過ごす日々…

しかし、最近ちょっと気持ちに変化がrecycle
何故か分からないのですが、ここ数年ないくらいに、たくさんの親子猫やら子猫に巡り会えていますwobbly
こんなに会えているのは、10年ちょい前…私が八景の方へ毎週撮影に出掛けていた時…その時以上かもしれませんsign03

きっと、こんな気落ちしている私に、天国のふみが心配になって、たくさんの親子猫・子猫に会わせてくれているのかもしれませんねshine

そんな感じで、只今徐々にですが、気合入った撮影再始動ですdash
撮影しているのが楽しいhappy02猫に会えているのが嬉しいhappy02日々を送っています。

とにかく、楽しんで頑張ってsign01活動を続けて行こうと思いますpunch

Atarasii_013


この2匹はめちゃ元気up(この写真は眠そうな感じですがsleepy
昨日、仕事帰りに寄ったら、2匹で格闘してましたimpact
子猫のじゃれ合いは、見ているだけで元気が貰えますshine

|

« チビ猫♪ | トップページ | 色々あった一週間 »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビ猫♪ | トップページ | 色々あった一週間 »