« カブトムシ | トップページ | 徐々に再始動! »

チビ猫♪

仕事帰り、数駅分歩いて帰る事がありますfoot
雨の心配もなかったので、ちょっと歩く事に…
そして、道中foot出逢ってしまいましたnotes
チビ猫+母猫happy02
チビ猫に逢えると、テンション上がりますupupup
母猫のしっぽで遊ぶ所も見られてeye満足満足の帰り道でしたhappy02
写真は、古いコンデジで、しかも夕暮れの厚い曇り状態cloud
写真を撮るには不向きでしたが、ブレブレで数枚…そのうちUPしますcamera

また近々、立ち寄る予定ですnote
逢えると良いのですがshine

では、写真を…

Nana_057


この前の日曜日に出会った猫さん達cat

しっぽを立てて、寄って来てくれたのでdash
触らせてくれるのかな?と思いきや…
全く触らせてくれませんでしたcoldsweats01

Nana_059


道の雰囲気も良いしnote面白そうな2匹なので、また寄ってみようと思いますhappy01

|

« カブトムシ | トップページ | 徐々に再始動! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カブトムシ | トップページ | 徐々に再始動! »