« 久々に♪ | トップページ | チビ猫♪ »

カブトムシ

ここに住んで、30年ちょい経ちますが、初めてsign01カブトムシが現れましたsign03
クワガタハ何度か居たことはありますが、ちょっとビックリでしたwobbly

こんなマンションに滞在していても仕方ないので、近くの桜の木まで誘導foot

これからは、虫シーズンsnail(イニシャルGも出て来るんだよなぁshock

蝉がいっぱい転がるんだよなぁ…でも、ヒグラシやツクツクボウシは転がらないのは何故だろう?

まぁ~とにかく、暑い夏を楽しく過ごしたいところですnote

では、写真を…

Nana_068_2

カブトムシの黒繋がりで?
昨年頃から、シロちゃんの所に居る黒猫君cat
ちょっぴりセクシーに座る彼ですhappy01

|

« 久々に♪ | トップページ | チビ猫♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に♪ | トップページ | チビ猫♪ »