« たぶんヒゲちゃん | トップページ | 江ノ島へ① »

気付くと金曜日!!

新しい仕事に就いてから、一週間の月日の流れが速く感じるようになりましたdashdashdash

気付くと金曜日wobblyなんですよねぇ…明日coldsweats01

それだけ、仕事にもプライベートにも充実しているのでしょうがnote(プライベートは、やる事をやりきれておらず、ただ飲んだくれているだけの様な気もしますがbottleまぁ~それも必要な事ですしcatface

あと一日働けば、土日の休みnotes行かねばならない所が多々あるんだけどなぁ…貧乏だから限界もあるしsweat02まさに貧乏暇なしsign03ってやつですねcoldsweats02

そうそう、新しい職場に就いてから、一番いい事はnote仕事が終わってからの時間が有意義に使える事notes
前の職場では、朝も仕事終わってからも時間がなかなか取れなくて、休みに全部やらなければなりませんでしたが、今は仕事後に色々と動けるのは嬉しい限りhappy01

仕事が終わってから…

Rajz_025


シロちゃんに会いに行けたり、トラちゃに会いに行けたりcat
馴染みの飲み屋さんに行けるのも嬉しい限りですhappy02
(飲み屋さんは、貧乏状態なのでセーブしなければweep

|

« たぶんヒゲちゃん | トップページ | 江ノ島へ① »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぶんヒゲちゃん | トップページ | 江ノ島へ① »