« 久々に鎌倉 | トップページ | たぶんヒゲちゃん »

ドラちゃんのも会いました♪

気持ちが落ちているは(でも、月曜の仕事が超ハードだったので、落ちている暇はありませんでしたがsweat01)超貧乏だはshock(これは、自分が悪いのですがsweat02
果たして、私の人生どう転がって行くのやらcoldsweats02
こんな状態でも、それを楽しみながら?

この前の鎌倉にて…ドラちゃんにも超久々に会う事が出来ましたhappy01

Mayoi_030


ちょっと秋っぽい写真ですがcoldsweats02間違いなく6月の写真ですcatface
紅葉している様な感じですが、このモミジ?一年通してこの色合いなんですよねmaple

久々に会ったドラちゃんは、変わりなく元気up
冬毛が抜けているから、ちょっとスマートになっているくらいですcat

|

« 久々に鎌倉 | トップページ | たぶんヒゲちゃん »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に鎌倉 | トップページ | たぶんヒゲちゃん »