« まいばーすでー♪ | トップページ | 暑いですねぇ… »

まぁ~普通な一日♪

誕生日とは思えない、ごくごく普通に一日が過ぎましたhappy01
そんな感じで、今まで誕生日らしい日を味わったのは、20歳を越えてから、2・3回くらいでしょうcatface
それが、私にとって普通な事だし、猫さんと過ごせる時間となれば、それだけで幸せですから…とは言っても、雨が降ったら、猫さんとも会える確立低くなってしまいますがcoldsweats01
昨日は、見事に晴れsunっていうか、夏shock
暑かったですねぇsweat02

そんな中でも、猫さんに会えcat面白い子にも会えnote最後には…

Motomoto_058


トラちゃにも会えcatまずまずな猫日和notes

そうそう、今まで書かなかったと思いますが、トラちゃ達catそれはそれは素晴らしい所に暮らしています。
場所バレだけはしたくないので、撮った写真でUPするのが非常に難しいcoldsweats01
なので、トラちゃの記事はアップに寄った頭コツン写真とか、上記の様な写真となってしまいます。

さぁ~新たに年も加わりup超中年じじぃになった6月初日sign03
まずは、映画でも見に行きますかmovie

暑い日が続きます。熱中症等には十分にお気を付け下さいshine

(パソコンを新規購入してから、ココログのUPが非常に困難な作業だったのですが、ようやくパソコン壊れる前と同様にUP出来る様になりましたhappy01

|

« まいばーすでー♪ | トップページ | 暑いですねぇ… »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事