« 私の指は旨いらしい♪ | トップページ | ドラちゃんのも会いました♪ »

久々に鎌倉

癒しを求め、4月以来となる鎌倉へfoot
江ノ島にも行きたいところでしたが、この2週間弱の心ボロボロ状態では、なかなか活動出来ずdown家でゴロゴロと過ごしてしまい、どんどんと悪い方へdash
そうしていると、どんどんと闇へと落ちてしまうのでdowndowndown何とか行動ですfoot

別に、仕事の面は順調だしnote楽しく過ごせてはいるんですけどねぇ…相変わらず、外面だけは正常に保てる自分が凄いsign03

話が変な方に進んでいるので、ここで切り替えてrecycle

鎌倉foot
やっぱり心地良いですねnote
色んな意味で、生きる力を与えてくれる心地良さshine
100%の復活とまでは行きませんが、良い時間を過ごす事が出来ましたcatface

そして、久々に再会した、スミさんやチビちゅんcat
Mayoi_021


Mayoi_023


2匹と出会ってから、もう10年近くなります。
さすがに年を感じるこの頃…今回は、一段と感じてしまいました。
私も年を取るはずですねsweat02

それでも、スミさんは元気に私に付いて来てくれてdash
相変わらずの懐こさいっぱいnotes
スミさんの温かさshineありがとうcatfaceと何度言っても足りないくらいの有難さでしたshine

神様がいるのでしたら、どうかスミさんやチビちゃん達に、素敵な猫生の日々が過ごせます様shineよろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 私の指は旨いらしい♪ | トップページ | ドラちゃんのも会いました♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の指は旨いらしい♪ | トップページ | ドラちゃんのも会いました♪ »