« 気付くと金曜日!! | トップページ | 江ノ島②~何がいるのかな?~ »

江ノ島へ①

GW以来かな?
久々に江ノ島に行って来ましたtrain

改めて思うのですが…私は、この地を訪れると、めちゃ癒されますshine私にとって一番のパワースポット的場所でありますnotes

そして、たくさんの猫さんにも会えましたcatcatcat

相変わらず、デカデカなトラさんや

Getumatu_018


ぐっすりお休みのクロさん…

Getumatu_010


何だか、ハイアングルばかりで、面白い写真でなくてスミマセンm(_ _)m

暑さもあってか、みんなぐっすりお休みの子が目立ちましたeye

|

« 気付くと金曜日!! | トップページ | 江ノ島②~何がいるのかな?~ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付くと金曜日!! | トップページ | 江ノ島②~何がいるのかな?~ »