« ドラちゃんのも会いました♪ | トップページ | 気付くと金曜日!! »

たぶんヒゲちゃん

疲れいる様な?疲れていない様な?
何だか分かりづらい一週間を迎えておりますcoldsweats01

色々とやりたい事や、買いに行きたい物がたくさんありますが(買いたくても貧乏神がべったりくっ付いている今の私には、あまり買いに行けない状態ではありますがsweat02)あまり無理せず過ごせたらなぁ…と思いつつcatface

さて、鎌倉に行った前日は、久々に地元歩きfoot
2年前までは行く事が多かった、ヒゲちゃんcat(ハナちゃんやクロちゃん等々が居た所cat)の所にも行って来ました。

ここは、公園の大規模改修工事が行われていて、ヒゲちゃんがいた所には一年近く入れなかったり、等があり、猫さん居なくなる状態にweep
ヒゲちゃんにも、もう会えなくなると思っていたのですが、先日、チラッと見かけeye
『もしやsign02』と思い確認に…

Mayoi_008


たぶん、ヒゲちゃんhappy02

Mayoi_007


間違いないと思われますnote
生きていて良かったぁshine元気で何よりnotes

あまり撮影に向いている場所ではありませんが、たまに会いに行きたいと思いますhappy01

|

« ドラちゃんのも会いました♪ | トップページ | 気付くと金曜日!! »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラちゃんのも会いました♪ | トップページ | 気付くと金曜日!! »