« 雨降り | トップページ | 久々に鎌倉 »

私の指は旨いらしい♪

暑かったり、涼しかったり、大雨だったり…梅雨っぽいんだか、何なんだか分からない季節ですねsweat02
体調を整えにくい季節ですが、どうか皆様お気を付けてshine

先週の日曜は、色々と忙しく過ごしましたがsweat01とても有意義な一日でしたnote
猫の額さん・たまごの工房さんに寄った後、渋谷のタワレコにて、ai kuwabara trio projectのインストアライブに行って来ました\(^o^)/

やっぱり、いつ聴いても良いですねぇnotes

それと、今回はサイン会もnote
そしてwobbly私の事を覚えていてくれましたcryingめちゃ感動です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来月のホールでのライブも、めちゃ楽しみnotes

その後、地元に戻ってdash地元の焼鳥屋さんでの3周年イベントにお声を掛けて頂いていたので、行って来ましたhappy02

めちゃ飲んだぁbottlebottlebottlebottlebottle楽しかったぁnotes
詳しくは、近々“美酒浪漫”の方でUPしますpc

さて、写真を…

Rajz_012

Rajz_013
Rajz_014_2

私の指、超~~~~~~旨いらしいcoldsweats01
何度も何度もしゃぶったり、甘噛みしたりnote
なかなか離してくれませんでしたcatface

この子、セクシーポーズをとったり、何だか不思議なポーズをしたり…面白い猫さんcat
その写真は“ねこtoことのは”の方に掲載していますcamera
もし良かったら、ご覧下さいhappy01


|

« 雨降り | トップページ | 久々に鎌倉 »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降り | トップページ | 久々に鎌倉 »