« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

江ノ島へ①

GW以来かな?
久々に江ノ島に行って来ましたtrain

改めて思うのですが…私は、この地を訪れると、めちゃ癒されますshine私にとって一番のパワースポット的場所でありますnotes

そして、たくさんの猫さんにも会えましたcatcatcat

相変わらず、デカデカなトラさんや

Getumatu_018


ぐっすりお休みのクロさん…

Getumatu_010


何だか、ハイアングルばかりで、面白い写真でなくてスミマセンm(_ _)m

暑さもあってか、みんなぐっすりお休みの子が目立ちましたeye

| | コメント (0)

気付くと金曜日!!

新しい仕事に就いてから、一週間の月日の流れが速く感じるようになりましたdashdashdash

気付くと金曜日wobblyなんですよねぇ…明日coldsweats01

それだけ、仕事にもプライベートにも充実しているのでしょうがnote(プライベートは、やる事をやりきれておらず、ただ飲んだくれているだけの様な気もしますがbottleまぁ~それも必要な事ですしcatface

あと一日働けば、土日の休みnotes行かねばならない所が多々あるんだけどなぁ…貧乏だから限界もあるしsweat02まさに貧乏暇なしsign03ってやつですねcoldsweats02

そうそう、新しい職場に就いてから、一番いい事はnote仕事が終わってからの時間が有意義に使える事notes
前の職場では、朝も仕事終わってからも時間がなかなか取れなくて、休みに全部やらなければなりませんでしたが、今は仕事後に色々と動けるのは嬉しい限りhappy01

仕事が終わってから…

Rajz_025


シロちゃんに会いに行けたり、トラちゃに会いに行けたりcat
馴染みの飲み屋さんに行けるのも嬉しい限りですhappy02
(飲み屋さんは、貧乏状態なのでセーブしなければweep

| | コメント (0)

たぶんヒゲちゃん

疲れいる様な?疲れていない様な?
何だか分かりづらい一週間を迎えておりますcoldsweats01

色々とやりたい事や、買いに行きたい物がたくさんありますが(買いたくても貧乏神がべったりくっ付いている今の私には、あまり買いに行けない状態ではありますがsweat02)あまり無理せず過ごせたらなぁ…と思いつつcatface

さて、鎌倉に行った前日は、久々に地元歩きfoot
2年前までは行く事が多かった、ヒゲちゃんcat(ハナちゃんやクロちゃん等々が居た所cat)の所にも行って来ました。

ここは、公園の大規模改修工事が行われていて、ヒゲちゃんがいた所には一年近く入れなかったり、等があり、猫さん居なくなる状態にweep
ヒゲちゃんにも、もう会えなくなると思っていたのですが、先日、チラッと見かけeye
『もしやsign02』と思い確認に…

Mayoi_008


たぶん、ヒゲちゃんhappy02

Mayoi_007


間違いないと思われますnote
生きていて良かったぁshine元気で何よりnotes

あまり撮影に向いている場所ではありませんが、たまに会いに行きたいと思いますhappy01

| | コメント (0)

ドラちゃんのも会いました♪

気持ちが落ちているは(でも、月曜の仕事が超ハードだったので、落ちている暇はありませんでしたがsweat01)超貧乏だはshock(これは、自分が悪いのですがsweat02
果たして、私の人生どう転がって行くのやらcoldsweats02
こんな状態でも、それを楽しみながら?

この前の鎌倉にて…ドラちゃんにも超久々に会う事が出来ましたhappy01

Mayoi_030


ちょっと秋っぽい写真ですがcoldsweats02間違いなく6月の写真ですcatface
紅葉している様な感じですが、このモミジ?一年通してこの色合いなんですよねmaple

久々に会ったドラちゃんは、変わりなく元気up
冬毛が抜けているから、ちょっとスマートになっているくらいですcat

| | コメント (0)

久々に鎌倉

癒しを求め、4月以来となる鎌倉へfoot
江ノ島にも行きたいところでしたが、この2週間弱の心ボロボロ状態では、なかなか活動出来ずdown家でゴロゴロと過ごしてしまい、どんどんと悪い方へdash
そうしていると、どんどんと闇へと落ちてしまうのでdowndowndown何とか行動ですfoot

別に、仕事の面は順調だしnote楽しく過ごせてはいるんですけどねぇ…相変わらず、外面だけは正常に保てる自分が凄いsign03

話が変な方に進んでいるので、ここで切り替えてrecycle

鎌倉foot
やっぱり心地良いですねnote
色んな意味で、生きる力を与えてくれる心地良さshine
100%の復活とまでは行きませんが、良い時間を過ごす事が出来ましたcatface

そして、久々に再会した、スミさんやチビちゅんcat
Mayoi_021


Mayoi_023


2匹と出会ってから、もう10年近くなります。
さすがに年を感じるこの頃…今回は、一段と感じてしまいました。
私も年を取るはずですねsweat02

それでも、スミさんは元気に私に付いて来てくれてdash
相変わらずの懐こさいっぱいnotes
スミさんの温かさshineありがとうcatfaceと何度言っても足りないくらいの有難さでしたshine

神様がいるのでしたら、どうかスミさんやチビちゃん達に、素敵な猫生の日々が過ごせます様shineよろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0)

私の指は旨いらしい♪

暑かったり、涼しかったり、大雨だったり…梅雨っぽいんだか、何なんだか分からない季節ですねsweat02
体調を整えにくい季節ですが、どうか皆様お気を付けてshine

先週の日曜は、色々と忙しく過ごしましたがsweat01とても有意義な一日でしたnote
猫の額さん・たまごの工房さんに寄った後、渋谷のタワレコにて、ai kuwabara trio projectのインストアライブに行って来ました\(^o^)/

やっぱり、いつ聴いても良いですねぇnotes

それと、今回はサイン会もnote
そしてwobbly私の事を覚えていてくれましたcryingめちゃ感動です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来月のホールでのライブも、めちゃ楽しみnotes

その後、地元に戻ってdash地元の焼鳥屋さんでの3周年イベントにお声を掛けて頂いていたので、行って来ましたhappy02

めちゃ飲んだぁbottlebottlebottlebottlebottle楽しかったぁnotes
詳しくは、近々“美酒浪漫”の方でUPしますpc

さて、写真を…

Rajz_012

Rajz_013
Rajz_014_2

私の指、超~~~~~~旨いらしいcoldsweats01
何度も何度もしゃぶったり、甘噛みしたりnote
なかなか離してくれませんでしたcatface

この子、セクシーポーズをとったり、何だか不思議なポーズをしたり…面白い猫さんcat
その写真は“ねこtoことのは”の方に掲載していますcamera
もし良かったら、ご覧下さいhappy01


| | コメント (0)

雨降り

見事な雨降りrain
こんなにたくさん降るのって、何だか久々なような?
皆様、大雨にはご注意下さいm(_ _)m

何だか忙しいような、よくわからない2日間を過ごしましたdash
そして、いつの間にやら金曜wobbly
最近、月日の流れが速いですdash

とにかく、土日の休み到来\(^o^)/

日曜は、予定色々で、東京行って、速攻で地元に戻ってなんて事をしないとsweat01
でも、めちゃ楽しみな日曜ですnote

さて、写真を一枚…

Kazekaoru_004_3


この土日は、雨だから、こんな光景は見る事ないだろうなぁ…
五月上旬、のんびりお昼寝中の猫さん2匹catcat

| | コメント (0)

暑いですねぇ…

毎年の事ですが、梅雨入り前って暑くなりますねぇsun
紫陽花が咲いて来たのに、カピカピになってしまうのでは?

最近、ちょろっと歩いて帰る様にしていますfoot
久々に、りぼんちゃん地帯を通って帰ったのですが、猫さんをチラッと見かける程度…みんな元気だと良いのですが?

さて、猫さん写真を一枚…

Moto_1385


今まで、行った事のない近場を歩いたりしていますfoot
そんな道中で見かけた猫さんcat
なかなか仲良しさんにはなれませんが、この微妙な関係の方が写真は撮りやすいかもcatface

今月も、どんな猫さんに会えるかな?

| | コメント (0)

まぁ~普通な一日♪

誕生日とは思えない、ごくごく普通に一日が過ぎましたhappy01
そんな感じで、今まで誕生日らしい日を味わったのは、20歳を越えてから、2・3回くらいでしょうcatface
それが、私にとって普通な事だし、猫さんと過ごせる時間となれば、それだけで幸せですから…とは言っても、雨が降ったら、猫さんとも会える確立低くなってしまいますがcoldsweats01
昨日は、見事に晴れsunっていうか、夏shock
暑かったですねぇsweat02

そんな中でも、猫さんに会えcat面白い子にも会えnote最後には…

Motomoto_058


トラちゃにも会えcatまずまずな猫日和notes

そうそう、今まで書かなかったと思いますが、トラちゃ達catそれはそれは素晴らしい所に暮らしています。
場所バレだけはしたくないので、撮った写真でUPするのが非常に難しいcoldsweats01
なので、トラちゃの記事はアップに寄った頭コツン写真とか、上記の様な写真となってしまいます。

さぁ~新たに年も加わりup超中年じじぃになった6月初日sign03
まずは、映画でも見に行きますかmovie

暑い日が続きます。熱中症等には十分にお気を付け下さいshine

(パソコンを新規購入してから、ココログのUPが非常に困難な作業だったのですが、ようやくパソコン壊れる前と同様にUP出来る様になりましたhappy01

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »