« 鞄に顔を!! | トップページ | フレームアウト!! »

久々に…

Moto_1023

この子に会いに行ってきましたcat
この写真は、桜が咲いている頃に撮った一枚camera
本日、一ヶ月ぶりに会ったら、冬毛が抜けて、かなりスリムになっていたのでビックリwobbly
暑い一日だったので、ちょっぴりぐったりしていましたが、それでも元気なのは変わりありませんでしたnotes

|

« 鞄に顔を!! | トップページ | フレームアウト!! »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鞄に顔を!! | トップページ | フレームアウト!! »