« ライブ♪ | トップページ | まいばーすでー♪ »

書き忘れていましたが、祝1,600記事達成♪

すっかり忘れていましたが、1,600記事を突破していましたdash

前職での年末~辞めるまで、あまりの忙しさでsweat01記事UPが激減するだの、パソコンが壊れてUPないだの…ここしばらくは苦難の月日でしたが、何とかここまでやって来れましたhappy01

これからも、大した記事ではありませんが、ちょろちょろと猫さん写真をUPしながら、日々の事を書いて行きたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、猫さん写真を…

Moto_1231

今の仕事場から、よく行くレストランバー“Tutti”(詳しく知りたい方は、美酒浪漫のブログの方にpc)へ歩いて行くのですが、その道中に出逢える寄り目の茶白さんcat

いっつも寄り目で、とても可愛い猫さんですcatface

|

« ライブ♪ | トップページ | まいばーすでー♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ♪ | トップページ | まいばーすでー♪ »