« 気持ちいい~~~♪ | トップページ | 書き忘れていましたが、祝1,600記事達成♪ »

ライブ♪

お久しぶりですm(_ _)m

木曜日、仕事が終わってから、赤レンガ倉庫にあるモーションブルーへrun
行って来ましたsign01ai kuwabara trio projectのライブkaraoke
今まで聴きに行ったライブで、1・2番目に良かったかなぁnotes
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01
最新アルバム“the Window”の曲も良かったのですが、ライブの為に“Window”と名の付く曲を探し、アレンジした3曲が又よかったhappy02
特に、某パソコン絡みの曲…とても楽しかったですhappy02

また次のライブにも行きたいなぁnote
とても楽しみですnote

さてさて、そんなこんなで日曜日…最近は日本酒メインに活動してしまっている様な…ただ今、地元の駅で“大信州展”という物産展が開催され、銘酒バーなるコーナーがあったり…それ以上に、滅多に買えない様なお酒を買いに行ってしまったりbottleその辺の話は、私のお酒ブログ【美酒浪漫】で書くとしますかcatface

では、猫さんの写真を一枚…

Moto_1354

私の好きな猫の一匹cat長毛三毛さんですcatface
目の具合もだいぶ良くなって、昔みたいに綺麗な瞳になって来たかなshine

|

« 気持ちいい~~~♪ | トップページ | 書き忘れていましたが、祝1,600記事達成♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい~~~♪ | トップページ | 書き忘れていましたが、祝1,600記事達成♪ »