« パソコンが壊れて… | トップページ | みんなで水飲み♪ »

GW明け♪

約3年ぶりにGWを味わいましたnote

そんな中、ちょこちょこですが、新しい猫さんに会ったりcat馴染みの猫さんに会ったりcatと、パソコン購入を検討しながら、そんな感じで過ごしておりました。

そして、GWも明け、お仕事開始ですdash
新しい職場にも徐々に慣れ、後は色々と覚えていく状態catface
大変な時ですが、この状態って意外と好きですhappy01
仕事を覚えるのって楽しいですよねnote

まぁ~そんなこんなで、今週も残り2日間働いたら休みsleepy
頑張って働きたいと思います。

そして、今週中には写真がUP出来る様にcamera
頑張る予定ですpunch

では皆様、寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けてshine

|

« パソコンが壊れて… | トップページ | みんなで水飲み♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが壊れて… | トップページ | みんなで水飲み♪ »