« 新たにブログ開設です\(^o^)/ | トップページ | 明日からスタート!! »

恋をしました(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

恋をしてしまいましたheart02

出逢ったのは、昨年の12月lovely
も~その時から心奪われていましたがheart04
この春に再会して、も~~~私の心から離れませんhappy02

ど~しましょう?告白すべきかどうか?
とりあえず、彼女の写真を…

Sakura2014_028


どうですsign03めちゃ美人でしょheart04
でも、告白しても言葉は通じないですねcoldsweats01

寒さが戻って来ましたsnow
皆様、どうかお体にはお気を付けてshine

|

« 新たにブログ開設です\(^o^)/ | トップページ | 明日からスタート!! »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たにブログ開設です\(^o^)/ | トップページ | 明日からスタート!! »