« 最悪な3月…って言うか、昨年10月から… | トップページ | 新たにブログ開設です\(^o^)/ »

桜満開♪

桜猫撮影、順調…と言う程ではないですが、それなりに歩き廻っていた2日間foot
この2年弱、撮影回数が減っていた影響も有り、あまり歩き廻れていなかったから、所々の桜猫ポイントが様変わりしていて、猫さんが居なくなっていたりする所も…ちょっと寂しくもありますweep

それにしても、やっぱり桜は美しいcherryblossom

見応えありますねぁhappy02
桜の持つ、優美さ、優しく感じる温かさ、等々…
ただ、ただ、心魅かれるばかりですshine

本日は、天候イマイチも有りcloud大切な用事も有り、その他色々とあるので、撮影はちょっとだけの予定camera
こんな陽気でも、何か面白く撮れないかなぁ…と想像したりもしていますが…なかなか思いつかないcoldsweats01

まだ、一気に散る感じではないので、これからの桜猫撮影も継続して頑張りますpunch

Aratana_042


ちょっとボケた写真でスミマセンがm(__)m
この子で桜猫撮影してましたcamera
でも、良い作品にはなっていないなぁcoldsweats01

|

« 最悪な3月…って言うか、昨年10月から… | トップページ | 新たにブログ開設です\(^o^)/ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪な3月…って言うか、昨年10月から… | トップページ | 新たにブログ開設です\(^o^)/ »