« 恋をしました(#^.^#) | トップページ | パソコンが壊れて… »

明日からスタート!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事が決まりました\(^o^)/
思っていたより、ちょっぴり決まるのが遅かったですが(それは、私の勘違いもあったりでしてcoldsweats01)とりあえず、一件目の応募で、無事に決まりました。
ひとまず、良かった良かったnote
でも、これからが肝心punch
一日も早く仕事を覚えて、お役に立てる様に努力をせねばsign03
仕事は、医療機器等のピッキングに梱包・発送等、前の職場での経験が生きると良いのですがcatface

明日から出勤train
9時スタートですが、職場は近くなったので、それほど通勤苦はないと思います。

今度から、土・日・祝日が休みnote
なので、イベント参加もしやすくなるかもしれませんcat

そして、休みも増えるし、残業も今までと比べれば遥かに少ない\(^o^)/なので、休日は休みで無く、撮影等にも時間が使えそうですcamera

そんなこんなで、新しい生活sign01頑張りたいと思いますhappy01

それでは写真を一枚…

Sakura2014_025


春っぽさを感じる一枚をcherryblossom

最近、微妙な天気が続きますが、明日からは春らしさが復活する様ですねnote
皆様、温度変化が激しいので、お体にはお気を付けてshine

|

« 恋をしました(#^.^#) | トップページ | パソコンが壊れて… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^ ^)
お仕事、明日からなのですね?

頑張ってくださいませ(^ ^)
カレンダー、展示会、新しいブログ楽しみにしています
(^ ^)

僕もブログ更新しなきゃならないのですが、
書くことがなくてσ(^_^;)

では、また、会える日を楽しみにしてます(^ ^)

投稿: naopan | 2014年4月22日 (火) 20時14分

naopanさん、コメントありがとうございます♪
コメント返しが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

ブログにも書きましたが、見事にパソコン起動せずcrying
とりあえず、何とかネット環境を整えた次第です。

仕事の方は、まずまずのスタートnote
前の職場より遥かにマシです!!
まぁ~給料がちょっと少ないかもしれませんが、それでも時間に余裕が生まれましたnote

そんなこんなな慌しい日々であった4月末~今であります。

最近、気温差が激しいので、お体にはお気をつけてshine
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: うー | 2014年5月 6日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋をしました(#^.^#) | トップページ | パソコンが壊れて… »